人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ達・・・


スミマセン・・・

もう6月に入り、しかも梅雨入り宣言まで出たのに

ブログの更新が滞っておりましたm(__)m


しかし・・・ 雨 降りませんね。 (^_^;)


大丈夫でしょうか? 水不足が心配です



そんな事を書いた後にこの子達をアップするのは

いかがなもんかとも思いますが…笑



また今シーズンも入荷致しました

へなちょこ バックチャーム達 ・・・・




へなちょこ達・・・_d0124206_17184090.jpg



この梅雨にふさわしく 長靴をはいた・・・

ネコ と言いたいところですが、

この子はイヌなんだそうで… (笑)



へなちょこ達・・・_d0124206_17241435.jpg



へなちょこ達・・・_d0124206_17274747.jpg



こちらはカラフルウサギ・・・

飄々とした感じが癒し系です・・・(笑)



へなちょこ達・・・_d0124206_17294100.jpg



今回入荷中のピカイチへなちょこ。

ピーナッツ君 ・・・ 

情けない感じがこれまた哀愁をそそります



へなちょこ達・・・_d0124206_17303710.jpg



こちらは、動物ではありませんが

ハートのコラージュ・・・

なんだか持ってるだけで幸せになりそうです(笑)



へなちょこ達・・・_d0124206_17322567.jpg



この子は毎度おなじみの ウタン ちゃん

毎回仕入れる度に、微妙に変わってくるのですが

どこかにイッテしまってる感は、どれも変わりません(笑)



暑くてイライラしたり、雨で憂鬱になった時は

是非、このへなちょこ達に癒されてください・・・



そして・・・ 話は変わりますが・・・



昨日Decorに、福岡の情報番組「ももち浜ストア」 さん

が取材に来てくださいました。

レポーターの つのせさん が色々とご紹介してくださるので

良かったら、ご覧になれる方はご覧になってくださいね…




恥ずかしながら、緊張しているオバサンも約1名

映っておりますので・・・・(^_^;)




放映日は・・・・


6月12日(水) TNC 「ももち浜ストア」

9:50 ~ 10:55 の番組内で放送されます。



是非是非、よかったらご覧になってくださいね








DecorのFacebookページはこちら ・・・




へなちょこ達・・・_d0124206_181602.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












ハートのバックチャーム ¥3780

ウタン バックチャーム ¥4410

その他のへなちょこチャーム 各¥3570





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-06-07 18:20 | おみせ
<< 水玉リング グラスホルダー >>