人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のピアス ~ jorge morales ~


やっと雨が降った・・・

そんな気にさせる今年の梅雨・・・(^_^;)

年々、梅雨の雨量が減っているのは気のせいでしょうか?

梅雨が明けた後に来るゲリラ的な豪雨・・・


う~ん、 大丈夫なんでしょうかねぇ~?


とは言っても 夏は来ます・・・


いや、もう来てます(^_^;) この暑さ・・・もう夏ですね。



華奢なラインと天然石使いが巧みな

スペインのアーティスト jorge morales (ホルヘ・モラレス)


今日は夏に着けたいピアスをご紹介しますね♪



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16441393.jpg



小さなターコイズと淡水パールのピアス

少しオリエンタルなデザインが色っぽいんです



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16443980.jpg



着けるとこんな感じ・・・

大きさもさほど大きくなく着けやすい大きさです




夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16451237.jpg



ぐるぐるぐるぐる・・・ 渦巻状のピアス

ありそうで無い感じの面白いデザインのピアスです



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16453898.jpg



耳たぶの下でターコイズの渦巻が

フルフルっと揺れる様は、とっても可愛らしいのです




夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16463087.jpg



惑星の立体模型の様なデザイン…

少し大きめの輪っかが涼しげです



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_1647720.jpg


ムーンストーン・アパタイト・パイライトが

小さな惑星のように見えますね・・・





夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16473687.jpg



石がずらりと縦に並んだシャープなデザイン

格好良く、涼しげな感じで着けて頂きたいですねぇ~



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_1647573.jpg



カットされた石の面がキラキラ光って綺麗です

少し長めな感じもより大人っぽい感じですね





夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_1648225.jpg



最近良く見かけるブランコ型のデザイン・・・

ですが、こちらはアシンメトリーなブランコ型



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_16484988.jpg


キラキラと煌めくチェーンと、チラチラ揺れる天然石が

涼しげで見る人にも清涼感を与えてくれそうです



・・・とまぁ、こんな感じで

ピアスだけをピックアップしてご覧頂きましたが

次回はネックレスやブレスレットなどもご紹介したいな

と思っております♪


今日はこのままずっと雨になりそうですね・・・

お帰りの際はお気をつけてお帰りくださいねぇ~








DecorのFacebookページはこちら ・・・



夏のピアス ~ jorge morales ~_d0124206_1653888.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









オリエンタルなピアス
(ターコイズ・タンスイパール)
各¥12600


うずまきピアス
¥13650


プラネットピアス
¥14175

フックタイプピアス
¥13650

ブランコ型ピアス
¥12125


*素材は全てsv925にK18GPをほどこしております。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-06-19 16:57 | おみせ
<< ネックレスとか ブレスとか… ... 水玉リング >>