人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージパーツ


ヴィンテージパーツ_d0124206_191678.jpg



今日は、ザァーッと降ったかと思えば

まるでさっきの雨が嘘のように晴れたり・・・

そうかと思えば、またいきなりの大雨・・・


どうやらこちらはもはや熱帯化して梅雨ならぬ雨季。


スコールのような雨でした(^_^;) ここ最近の雨は

油断ならないので、皆様ご安全にお過ごしくださいね。



さて、本日のアップは・・・



ネックレス、ブレスレット、ピアス…などなど

人気のManifestoさんですが・・・


「この方のリングはないの?」と良く聞かれておりました


今回特別に製作されたヴィンテージ素材をしようした

リングが入荷しましたのでご紹介しますね♪



ヴィンテージパーツ_d0124206_19165316.jpg



シンプルなデザインが上品なリング・・・

こちらはアンティークのガラスボタンをあしらいました




ヴィンテージパーツ_d0124206_19174020.jpg



キラキラゴージャス・・・ 

大きさも少し大きめ存在感バッチリです

こちらはデッドストックのイヤリングパーツをリメイク




ヴィンテージパーツ_d0124206_1919575.jpg



何とも知れない色合いのカボーションカットの

ヴィンテージガラスパーツ

程よくキラキラもあしらってます。




ヴィンテージパーツ_d0124206_19212351.jpg



小ぶりですが、クチュクチュっとしたまとまり感が素敵

木の実の部分は、西ドイツのアンティークガラスなんだそう…





ヴィンテージパーツ_d0124206_1924074.jpg



こちらも収まりの良いサイズ・・・ (手前リング)

こちらもアンティークのボタンをリメイクしたもの…

こんなボタンが付いてたお洋服ってどんななんでしょうね?




ヴィンテージパーツ_d0124206_19253917.jpg



このリング・・・ お好きな方多いのでは?

大きさと良い、雰囲気と良い… 

場所を選ばずつけて頂けそうです。

真ん中のパール部分はアンティークボタンなんだそうです




ヴィンテージパーツ_d0124206_19264086.jpg



こちらはヴィンテージ素材ではありませんが

小さな小鳥のついたリング・・・ 

鳥と一瞬ではわからない大きさが良いですね。




ヴィンテージパーツ_d0124206_19283831.jpg




こちらもヴィンテージ素材ではありませんが

大ぶりの淡水パールのリング・・・

とっても存在感があって、素敵ですよ♪



ヴィンテージパーツ_d0124206_1930462.jpg



こちらは小さな小さなミツバチのモチーフのついたリング

お花パーツに止まっているようで、とっても可愛いですね

サイズ感もこじんまりして着けやすい大きさです。




ヴィンテージパーツ_d0124206_19315175.jpg



こちらはアンティークガラスのモチーフをリメイク

ガラスパーツやチェーンなどで程よくアクセントを加え

個性的な仕上がりになってます




ヴィンテージパーツ_d0124206_19342853.jpg



大きな白蝶貝で作ったお花のリング・・・

大きさと言い、デザインと言い… 

とっても存在感がありますね!




ヴィンテージパーツ_d0124206_19355698.jpg



最後にこちらはフランス製アンティークガラスパーツを

使用した、個性的なデザインのリング・・・

アンティークにしか出せない、絶妙な色目のガラスが

手元の良いアクセントになるのではないでしょうか?





今回ご紹介したものは、ヴィンテージパーツなどを

使用しております為、1点ものの販売となっております。




この雨の一団が過ぎ去ると梅雨明けも囁かれそうですね

早く夏の青空を拝みたい!!気分ですね






DecorのFacebookページはこちら ・・・




ヴィンテージパーツ_d0124206_17575120.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













アンティークボタンリング①
¥7350

イヤリングリメイクリング
¥10500

ヴィンテージガラスリング
¥8925

アンティークガラスリング
¥6825

アンティークボタンリング②
¥8400

パールのアンティークボタンリング
¥8400

小鳥のリング
¥6825

淡水パールリング
¥9450

ミツバチリング
¥7350

アンティークガラスリング②
¥7875

白蝶貝 花のリング
¥8925

アンティークガラスリング③
¥8610





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-07-07 18:05 | おみせ
<< 巨大 風呂敷? キミョウな ヤツラ … >>