巨大 風呂敷?


梅雨が明けてからと言うもの・・・

まだ2~3日しか経ってないですが もう充分すぎるくらい

暑さを体感することが出来ました・・・(^_^;)


やはり・・・ 梅雨だったんだね?



と実感しましたね。

暑かったけど、あれは梅雨だったんだと・・・



しかし、夏の陽射しっていうのは 元気をくれますね!
暑さには参ってしまってますが・・・(^_^;)



これだけ暑いと、海に行こう!山に行こう!

プールへ行こう!!と言う気になりますねぇ~




本日はそう言うレジャーに役立ちそうな商品のご紹介です






d0124206_17142594.jpg



これは・・・ なんですか?

と言う問いが一番正しい問いだと思います(笑)

このソファーが隠れるくらい大きな布…


これは、マダガスカルのランバワーニという布です。

これくらい大きいとフリークロスとして使えますね!



こちらを裏返すと・・・



d0124206_17164957.jpg



何やら大きな円が描いてあります・・・





d0124206_17171475.jpg



近くによると・・・

何やら引っ張れるような構造になっています。

引っ張ってみましょう・・・






d0124206_17175537.jpg



お? 何やらドンドンしぼれていきます。






d0124206_17183433.jpg



一周ぐるりとしぼれちゃいました。

まるで大きなイソギンチャクのようです。






d0124206_17195623.jpg

*写真がぶれててゴメンナサイ!



そして四隅の牛角のリングを結び合わせてみました



そして出来上がり!!





d0124206_17203221.jpg



結構大きめのギャザートートに早変わりです!!





持ち手の結び肩の方向をを変えるとこんな形にも・・・



d0124206_17221243.jpg
*HPより写真引用の為、このカラーはございません!



かなり大きめの布バックになりますので、

旅行などに忍ばせておいて、いざと言う時に使えます。


また、キャンプなどで広げてテーブルクロスにしたり

四つ角の牛角リングを引っかけてカーテン代わりにしたり

日よけにしたり・・・

大判のクロスなので用途は色々

工夫次第で色々とお使い頂けますね・・・


あと、 お色違いはこちら・・・



d0124206_17274083.jpg




大きなエコバック・・・

アフリカ版 風呂敷 とでも言っておきましょうかね(笑)




今年の海に山にいかがでしょう?








DecorのFacebookページはこちら ・・・



d0124206_1730289.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










ランバワーニ布ギャザートート
各¥4725








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-07-10 17:35 | おみせ
<< しっとりと・・・ 夏 ヴィンテージパーツ >>