夏ですねぇ~ (^_^;)


今日の小倉は 祇園祭り 最終日・・・

なのにとっても静かです(笑) と言うのもお祭り会場が

ここDecorから離れているから…

夕方には山車が動き出すので少し賑やかになるかな?



さて、本日は夏らしいアクセサリーをご紹介♪

ですが、秋にも充分着けて頂けるので

これから晩夏~秋に向けて充分楽しんで頂けます!




d0124206_15124635.jpg



トップバッターとしては少しシックですが…

白いターコイズのビーズにオリエンタルな装飾を施した

少しシャープな感じのロングネックレス。

このシンプルなシャープさが気軽に合わせられるんです♪





d0124206_15145270.jpg



少しダークな色調のシービーズを

丈夫なナイロン紐で長~~く編みあげました。

総長183cmもあるので、お好みによっては

2連~4連と言った感じでお洋服に合わせて

ネックレスのボリュームも調節できますね!


この色調なら秋の装いにも合いそうですね♪




d0124206_15213486.jpg




先日 facebook でご紹介したところ

とっても人気のあったこちらのネックレス・・・

イエローとグリーンのコントラストがお洋服に

とっても効けてくるのです♪

思ったよりも意外に合わせやすいので

この夏、是非 おススメな1品なのです!!







アンティーク風な色調のゴロリとしたチェーンと

大きめの天然石が印象的なシリーズ・・・



まず最初はロングネックレス・・・




d0124206_15242035.jpg




アンバーなシトリンとクラシカルなブルーのアマゾナイト

少し落ち着いた夏を演出してくれそうですね・・・

長さは100cmと長めで1連で格好良く

2連で少しボリュームのある感じで着けて頂けます




d0124206_15305523.jpg



こちらはショートネックレス・・・

ロングよりも少し石の大きさが大きくなり存在感がアップ



d0124206_15323721.jpg




調度良いサイズ感で、首元を綺麗に演出してくれます

アシンメトリーで構成されているので少しズラして着けると

また、違った印象で楽しめるのも、おススメの一つです





d0124206_15352560.jpg




最後にブレスレット・・・

結び目がモチーフのチェーンがとっても印象的です

少し渋めのゴールドが、大人っぽさを漂わせてますね

お洋服も選ばずつけて頂けそうです♪




通常ならばこれから夏本番!!

ってとこですが、今年は少し早目で夏真っ盛りですね


皆様、暑い日が続きますが・・・

熱中症にはお気を付けくださいね!








DecorのFacebookページはこちら ・・・



d0124206_1643159.jpg









*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











ハウライトロングネックレス
¥9975

シービーズロングネックレス
¥8820

イエローネックレス
¥12600



<シトリン・アマゾナイトシリーズ>

ロングネックレス
¥13650

ショートネックレス
¥13650

ブレスレット
¥6300






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-07-21 16:48 | おみせ
<< つぶつぶネックレス しっとりと・・・ 夏 >>