つぶつぶネックレス


毎日毎日、本当に暑いですね・・・

「暑い」と言うキーワード 飽きるくらいに言ってます(笑)


夏こそアクセサリーの季節!!


なんですが・・・

こうも暑いと、 何にも着けたくない (T_T) ・・・

と言われる方も多いと思われますので

今日は、そんな時におススメの

アクセサリーをご紹介しますね♪



新しいアーティスト Chika さんのアクセサリー・・・



d0124206_16214684.jpg



ターコイズのビーズを極細の強撚糸で編み連ねた

つぶつぶ感のカワイイネックレス。

金属は留め具部分だけですので

まるで空気を纏っているかのような軽さ・・・

でも存在感はしっかりあると言う、この時期もってこいの

アクセサリーなのではないでしょうか?



d0124206_16271497.jpg




アップはこんな感じ…

天然石の種類によっても異なりますが

石の粒がとっても小さくって、ランダムに動きがあって

着けた時がとっても可愛いのです。



d0124206_16291237.jpg




こちらはブレスレット・・・

ネックレス同様、つぶつぶがとっても可愛いんです

革や金属の大きめのブレスと重ねてもよさそうですね



それでは、その他の石の種類もご覧くださいね♪



d0124206_1631206.jpg




d0124206_16314122.jpg



8月の誕生石 ペリドット・・・

肌になじんでキラキラがとっても綺麗に映ります




d0124206_16325298.jpg



d0124206_1633919.jpg




海の色を映したような綺麗なブルーの アパタイト

ターコイズよりも少し大人なイメージです。





d0124206_16341691.jpg



d0124206_16344079.jpg



色んな天然石を編み込んだ マルチカラーの天然石

肌に着けると、これまたとってもカワイイのです



d0124206_16373373.jpg



カワイイのでブレスレットも作っちゃいました♪




d0124206_16381299.jpg



d0124206_16382735.jpg




d0124206_16384337.jpg




やはりパールは必要不可欠・・・ 

小粒の淡水パールのショートとロングネックレス

あらゆるシーンで活躍しそうですね♪



d0124206_1639323.jpg



やはり、ブレスレットも忘れちゃいけませんね♪



今回セレクトしたのはこの5種類の天然石ですが

季節などによって種類も変わるんだそうです。



今回ご紹介した石で 「ロングタイプが欲しい…」 とか

「ブレスレットが欲しい・・・」 とかございましたら

お申し付けくださいね♪



天然石の一粒タイプのネックレスとの重ね着けも

とってもカワイイと思いますよ(^^)/




是非、おためしあれ・・・♪







DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_16454458.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









ターコイズ 40cm (ショートネックレス)
¥11550

ターコイズ ブレスレット
¥5670

ペリドット 40cm
¥10500

アパタイト 40cm
¥8400

マルチカラー天然石 40cm
¥8400

マルチカラー ブレスレット
¥4200

淡水パール 40cm
¥7350

淡水パール ロングネックレス 80cm
¥14700

淡水パール ブレスレット
¥3780


*留め具は全てK14gfを使用しております。










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-07-26 16:57 | おみせ
<< Simple Color 夏ですねぇ~ (^_^;) >>