2013 夏の思い出


雨が降って、少し涼しくなってくれたおかげで

なんだか秋を感じれるようになりましたね…



秋の商品も少しずつですが入荷してきつつあります。

揃いましたら、こちらでお知らせしたいと思いますので

乞うご期待です!



と言うことで・・・

今日はわたしの夏休みの思い出話を・・・(^_^;)


先日のなつやすみ女子7人で 山口 長門 へ

1泊2日で旅行に行ってまいりました♪



長門と言えば海・・・

と言うことで、 まずは角島へ・・・




d0124206_16503962.jpg




お天気に恵まれ・・・

いや恵まれ過ぎたこの二日間・・・




d0124206_1651130.jpg




d0124206_16511322.jpg



海が綺麗~~~♪

真っ青な青空と海とでテンションはMAX・・・


ですが、画像からは感じないと思いますが

この時の気温 38℃超え・・・



この酷暑の中、小1時間ほど・・・



d0124206_17521638.jpg




写真を撮ったり・・・



d0124206_17523312.jpg



飛んでみたり・・・(笑)



年齢を忘れ、ワイワイ、キャァーキャァー・・・

いくつになっても、女同士の旅は楽しいものですね。

たった1時間で、丸焦げになる始末・・・(^_^;)

足に日焼けの線がクッキリ入ってしまいました



紫外線恐るべき・・・



角島をあとに千畳敷を経て長門に・・・

とにかく道中を含めて、朝から晩まで笑いどおし

美味しいご飯に、素敵なお宿・・・



翌日は、金子みすずの記念館にはじまり

山奥のロバの本屋・・・




途中、俵山では美味しいワッフルと川遊び・・・


d0124206_18103556.jpg




ここでも、年齢を忘れて笑い転げる女子7人・・・

久々に腹を抱えて笑い転げた2日間





ホント、楽しい2日間でした。

そしてその楽しい旅の締めくくりはこの夕陽・・・



d0124206_17562746.jpg





楽しい旅にピッタリの綺麗な夕日でした。

本当に楽しかったなぁ~~



こうやって、記憶を掘り起こしながらブログ書いてても

思いだし笑いで、これまた楽し・・・(笑)

これで、後半年末まで頑張れそうです(^_^;)




女7人女子旅・・・

またご一緒させてもらいたいなぁ~



*「女子」のくくりにいささか無理がございますが
あえてココは女子にさせてくださいっ!!(笑)







って、あれ?写真これだけ?



そうなんです、いまやスマホの時代。

思い出の記録も写真から動画の時代へ・・・


お友達に教えてもらった動画のアプリを駆使して

動画で思い出を残してみました



旅の思い出の動画 まとめてみました.

1つ24秒の短い動画ですので、もし良かったら

わたしたちの楽しい思い出… 覗いてみてくださいね♪









角島にて・・・






金子みすず記念館





ロバの本屋





KULABO 大正館<今回のお宿>





念願の手持ち花火









DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_187152.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-08-25 18:18 | 出来事
<< 秋ですねぇ~ 夏休みのお知らせ・・・♪ >>