秋ですねぇ~


約2週間以上・・・放置して申し訳ありません(^_^;)


夏の思い出をずっと・・・

引きずっていた訳ではないのです(笑)

秋の商品の入荷に伴い、皆様にお知らせする術を

せっせと作成しておりました (^_^;)


そんなこんなで準備も終わり、

ようやくこちらで秋モノの新作をご紹介できます (^_^;)



秋の新作第一弾と言えば、やはり・・・

Decorで、定番化してまいりました

Pahma(パシュマ) のプリントストール・・・



カシミヤの柔らかさとシルクの滑らかさを併せ持つ

プレミアムな質感の逸品・・・

手触りの良さはもちろん、プリントの発色の良さ

毎シーズン異なるプリントも、どれをとっても秀逸です


リピーターさんの多い商品でもありますので

自信を持っておススメ出来るストールの新作です♪



まずは、今シーズンのセレクトから・・・



d0124206_16465944.jpg



d0124206_1647141.jpg



d0124206_16472563.jpg



d0124206_16502991.jpg



d0124206_16504561.jpg



d0124206_1650571.jpg



d0124206_16511044.jpg



d0124206_16513279.jpg



d0124206_16514763.jpg



d0124206_1652035.jpg



d0124206_1652191.jpg



d0124206_16525027.jpg



d0124206_1653764.jpg




ザーッとプリントだけご覧頂きましたがいかがでしょう?

ココまでが、おなじみのプリントストール

薄く織り上げた上に、発色の良いプリントをのせた

軽くて暖かいシリーズになります。




お次のタイプが、いつものタイプより

織りを変えて、少し厚みを加えたシリーズ・・・



d0124206_16534066.jpg



d0124206_17114450.jpg




柔らかさと軽さは変わらず、厚みがある分

落ち感がより綺麗なタイプのストールですよ♪

こちらも大人っぽくておススメです・・・





今シーズンは、赤やピンクの綺麗な色に惹かれてしまい

Decorでは珍しく暖色系のバリエーションが

あるのではないでしょうか?(^_^;)

また、モノトーンに綺麗な差し色の入ったシリーズなど

かなり日常的に使いやすいタイプのものも

今回セレクトしてみましたので、色もののストールが

ちょっと苦手… って方にもおススメですよ!



これから、続々と秋冬の商品ご紹介してまいりますので

楽しみにしててくださいね・・・


出来るだけこちらにあげれるよう、頑張ります!!(^_^;)







DecorのFacebookページはこちら ・・・



d0124206_17292348.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








カシミヤシルクストール
各 ¥17850

カシミヤシルクツィルストール
各 ¥21000





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-11 16:59 | おみせ
<< Forte A/W 靴の受注会 ♪ 2013 夏の思い出 >>