モコモコフリル・・・


今月は2週続けての連休・・・

なんとなく曜日の感覚がズレてきそうですね(^_^;)

今週末は、好天に恵まれると良いですが・・・


さて… 今日は冬のバックのご紹介です♪




d0124206_16102389.jpg



モコモコのフリルトート ・・・




厚手のウール素材のバックに薄いウールのフリルを

合わせた、なんともホッコリ暖かい感じのトートです♪



d0124206_16114188.jpg


少し落ち着いた感じのアイボリー


d0124206_16115228.jpg


アクセントカラーのマゼンタ


d0124206_1612289.jpg


シックな感じのカーキ・・・




カラーは3色…

大きさはM・Sサイズございます。


Mサイズは、A4サイズが入る大きさ…

Sサイズは、財布、携帯、そのほか手回り品が

程よく納まるくらいのチョイ持ちサイズです。





d0124206_17352386.jpg


Sサイズ(Mustard) 、Mサイズ(Brown)


d0124206_17394683.jpg


Mサイズ (Black) 、 Lサイズ(Brown)



こちらは、コットンフリルのバック・・・

まん丸でフリフリがカワイイバック。

それぞれのサイズの容量も程よく使いやすいです・・・



春夏のコレクションにてリネンの素材で販売したのですが

今シーズンは、コットン素材で再登場しました!!




d0124206_1745673.jpg




カラーは、Black , Brown , Red , Mustard の4色

大きさは、S , M , L の3サイズ・・・

Sサイズは、手回り品が綺麗に収まるくらいの

チョイ持ちサイズ・・・

Mサイズは、B5サイズが縦にきれいに収まるくらい

Lサイズは、A4サイズが縦に綺麗に収まるくらい・・・

M , L サイズに関しては、肩にかけてご使用頂けます。






まだ少し、暑さは残りますが朝夕はすっかり秋。

Decorの秋冬の新作これからも楽しみにしててくださいね



Blogの更新が、ボチボチで申し訳ございません!

出来るだけ更新しようと (←気持ちだけはある(笑)

思ってますので、気長に覗いて頂ければと

思っております<(_ _)>







DecorのFacebookページはこちら ・・・





d0124206_18191494.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











ウールのモコモコトート
Sサイズ ¥8190
Mサイズ¥15750

コットンフリルまんまるバック
Sサイズ¥7140
Mサイズ¥11550
Lサイズ¥14700





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-18 18:23 | おみせ
<< 試着♪ Forte A/W 靴の受注会 ♪ >>