試着♪


今日は、3連休中日・・・

少し、ゆっくり営業中でございます(笑)

先週土曜日から スタートしました


Forte 靴の受注会


大変ご好評頂いておりますが・・・

やはり毎年通り、「試着した画像が欲しい…」という

こともありまして、本日は先日ご紹介した

今シーズンのラインナップを試着した形でご紹介しますね




まずは、Eden ・・・・



d0124206_17165925.jpg



ブーティーといえどもショートですので

ご覧のように、パンプス的な感じで履いて頂けます

もちろんスカートにもOK !!



d0124206_171710100.jpg



少し甲の高さが気になる方でも良い具合に

甲の部分の飾りが来るので、気になりません。






お次は、Nabi ・・・



d0124206_1720975.jpg



Edenと同様同じシルエットなのですが、

使う素材で、こうも印象が変わるんです・・・

スッキリしてて、マニッシュな感じに仕上がってますので

Edenの小花のモチーフが気になる方には

こちらのブーティーパンプスもおススメですよ





お次は、Mery ・・・



d0124206_17233212.jpg



何といいますか、こちらは履いた姿がとてもカワイイ…

普通のサンダルよりもボリュームが出るので

なんだか、足が着ぐるみ着てるみたいな感じ…

それが、滑稽でなく可愛らしいので履いた方はイチコロ♪


私、寒がりなんですけど冬サンダル大丈夫?


ってかたは、今後ご紹介していくレッグウォーマーが

とってもおススメ♪ (←宣伝です 笑)

レッグウォーマーで甲の部分を隠しちゃえば

ムートンの暖かさで、通常のブーツと同じくらい

あったかですよ♪


*こちらのMeryは、Ivory オーダー終了しました。





お次は、ロングブーツの Valois ・・・



d0124206_17285348.jpg



シルエットがとっても綺麗なロングブーツ・・・

ニーオーバーくらいの長さになってます。

ファスナーのつき方もデザインとして外側についてます



ニーオーバーはちょっと・・・

って言われる方はこのように



d0124206_17314551.jpg



トップの部分を折って膝下丈のブーツに・・・

イメージががらりと変わります・・・

全て折らずに、内側だけ折ってもカッコいいですよ♪


もちろんスカートのスタイルにもバッチリなんです!

若干、ブーツの筒周りがタイトな為パンツなどを

ブーツインされる場合は、薄手のタイプがおススメです



*こちらのValoisのBeige はオーダー終了いたしました。




最後に、 Teo ・・・




d0124206_18273014.jpg



おなじみのVカットパンプス…

甲の部分のラインがとっても綺麗にみえます

今シーズンのカラーも落ち付いてて、お洋服を選ばず

主張しすぎない程度にアクセントとして効いてくるのが

小物としての最大の魅力ですねぇ~♪



と言うわけで、

少し革の在庫もタイトになってまいりましたが受注会は


29日(日) まで行っております。


是非是非、店頭に見にいらしてくださいねぇ~




尚、商品の詳細は こちら をご覧くださいませ。






<お知らせ>


明日 23日(月)は営業 いたしておりますが

24日(火)は代休 を頂きます






DecorのFacebookページはこちら ・・・





d0124206_18354086.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-09-22 18:37 | おみせ
<< Numero 再び… モコモコフリル・・・ >>