Numero 再び…


本当に永らく放置して申し訳ありません(^_^;)

何故か手が回らず 随分長い間放置しておりましたので

ワタクシが具合が悪いのではないか?

と、噂がたつほどに・・・(笑)(^_^;) スミマセン


私は至って、元気です♪

放置しててゴメンナサイm(__)m




さて、先月開催いたしました


Forte 靴の受注会


おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

そして、ご注文くださった皆様、ただ今作成中ですので

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませm(__)m



今日は、昨年、今春とこちらでご紹介した際、

大変人気があった 'Numero' のシリーズを

期間限定でご紹介することになりました





d0124206_1729414.jpg




まずは一番人気のピアス・・・


まずは、1~0 までのお好きな数字をセレクト

大きさも2種類ございますので、お好きな大きさを…

素材も シルバー・真鍮・K20コーティングと

お好きな感じをチョイスして頂けます(^^)/



d0124206_17475556.jpg



大きさの目安として写真のシルバーのものが

大きいサイズ… 縦約2cm の大きさです

ゴールドのものが小さいサイズ・・・

縦が約1.5cm の大きさとなってます。


基本セットの場合は、片耳のみパール付き …

片耳をご希望の方は、パール付き・無し と選べます

*両方パールを付けることも可能です♪


小さい数字もカワイイんですけど、私的には

大きいほうの数字をどぉ~んと耳元に持ってくるのも

インパクトがあって、とてもカワイイなぁ~と思います。




d0124206_17532627.jpg



こちらは、リング・・・


お好きな数字のリングを作成します。

サイズは指周りの他に、リングの高さもオーダー出来ます

リングの素材も シルバー・真鍮・K20コーティングと

お好みの素材を選んで頂けますよ♪


もちろん、こちらはMen'sサイズもお作りすることが

出来ますので、ご興味のある方は是非♪

男性が着けてもカッコイイと思います。


*K20コーティングは、一文字だけ又は、全体にかけることが可能です





d0124206_17583632.jpg



こちらは、バングル・・・

今回より、SSサイズもお作りしました!!


写真はSSサイズ・・・

高さが1.5cmとなり少し華奢な雰囲気な感じになりました

通常のSサイズは、高さが2cm・・・ 

これはこれで、とても存在感があってカッコイイですね





d0124206_1815767.jpg




こちらは、バングルのLサイズ・・・

高さが10cmほどある、かなりの存在感のバングル…

012345 , 567890 の2種類から選んで頂けます。

素材もシルバー・真鍮・K20コーティングより選べます。


こちらもMen'sサイズでもお作り出来ますよ♪


また、フルオーダーにてお好きな数字の羅列で

バングルを作成することも出るのでご希望があれば

いつでもご相談くださいね!



数字って、意味深で神秘的ですよね・・・

好きな数字、思い出の数字・・・ 

そんな思い入れのある数字で、お好きなアクセサリーを

作ってみてはいかがでしょう?







DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_18212514.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








Numero ピアス

sv925,Brass ¥12600
K20 コーティング ¥15750

*上記は両サイズ共通の価格です
 単品でお求めの際は、お尋ねくださいませ



Numero リング

Brass ¥12600
sv925 ¥14700
*#16以上のサイズは+¥1050

K20コーティング +¥3150


Numero バングル

<SS サイズ>

Brass ¥18900
sv925 ¥21000

<S サイズ>

Brass ¥18900
sv925 ¥23100

どちらもMen'sサイズは+¥2100

K20コーティング +¥4200


<Lサイズ>

Brass ¥34650
sv925 ¥52500

*Men’sサイズは+¥3150

K20コーティング +¥9450


<オリジナルNumber オーダー>

上記の価格+¥5250








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-09 18:31 | おみせ
<< blanc et noir ... 試着♪ >>