日常に ユーモア を ♪


今年は、台風が多いですね・・・

考えてみると、ここ毎週やってきてます(^_^;)


大きな台風・・・ 過ぎゆきましたけれど

皆様、ご無事でらっしゃいますか?

被害が最小限にとどまることを心から願っております。



ここのところ順調にBlog更新出来てる・・・ つもり

ですが・・・(笑)

本日のアップは、Decor ほぼ初なのではないか?

と思われる レッグウエアのご紹介です♪ 



Onyva (オニヴァ)さんのレッグウェア ・・・



d0124206_16251234.jpg




このニョキッとでた足の指がアイコンになってますんで

ご覧になった方も多いのでは?



前々からこのレッグウェアなるもの・・・

少し気になってはいたのですが、ありきたりなものは

どうなのかな?と少し懸念していたんですが…


先日の展示会にて、Onyvaさんの

レッグウェアを拝見させて頂き 「これ!!面白い!」と

気持ちが一気に揺らいだのでございます(笑)(^_^;)


どうせ身に着けるなら、少しユーモアがある方が

自分も他人もHappyになれる そんな気がしませんか?



入荷してきました第一弾のレッグウェアご覧くださいませ。



d0124206_16351457.jpg



よこしまなレインボータイツ



d0124206_16352413.jpg



ギザギザなグラデーションタイツ



d0124206_16353838.jpg



シンプルなソックス  *黒もあります(画像はネイビー)



d0124206_16355162.jpg


アニマルソックス



d0124206_1636372.jpg



ゼブラ ・・・ 隠れてます。




d0124206_16361899.jpg


こちらもアニマルソックス …



d0124206_16363720.jpg



チーター隠れてます。






こんな感じで入荷しております。



Onyva の靴下を手に取ったら

クスクスっと笑いがこみあげてきます・・・ ^m^

なので ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ♪



ユーモアで皆さんを Happy に!!




Decorの新アイテム ・・・ 是非見にいらしてくださいね!








DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_1650426.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









よこしまなタイツ・ギザギザタイツ
各¥4725

シンプルソックス
¥2730

アニマルソックス
各¥2205






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-16 16:55 | おみせ
<< 恋しい季節 … blanc et noir ~... >>