こんなお財布いかがですか?


秋らしい青空が広がったと思えば、また台風・・・

毎週のお約束を守ってくれますね(^_^;)

週末は荒れるようですので、お出かけの方は

どうぞご安全にお過ごしくださいね…



今日は、長年リクエストの多かったアイテム


お財布 ・・・


トピックス的な感じで、取り扱ったこともありますが

本格的にお財布を取り扱うのは今回初めて …


福岡発の革小物ブランド saranam のお財布たち …

ユニセックスなスタイルなので、女性はもちろん

男性の方にも持って頂けますよ!!




d0124206_14135858.jpg



まずは、江戸財布 ・・・


江戸時代の三つ巻き財布をイメージして作ったお財布

蓋の部分は経年変化と共にヨレたり動きが出るように

切りっぱなしにしてあるのが、カッコイイのです。


こちらは、薄いのでジーンズなどの後ろポケットにも

収まるサイズ・・・




d0124206_1420648.jpg




中には、小銭入れ、カード入れ・・・

お札は畳まずにそのまま仕舞えるんです(*^^)v

ヨレヨレっとなった頃が一番カッコイイんじゃないかなぁ~

私はこのお財布、是非男性に持って頂きたいです!





d0124206_14223429.jpg



お次は、プチ財布 ・・・

手のひらサイズの小さなお財布なんですが

このお財布、かなり優れモノなんです!




d0124206_14254457.jpg




これも三つ折りになっていて・・・

中はこんな感じ

小銭入れ、お札入れ・・・ 

カードもキチンと収納出来ちゃうんです!




d0124206_14264750.jpg




このお財布もこの手のひらサイズで

お札も折りたたまずにそのまま仕舞えるんです



女子の方は、小さめなバックを持つ時にかなり重宝♪

パーティバックなどは出来るだけお財布はコンパクトに

したいものですもんね・・・^^

男性にとっては、こちらはポケットサイズなので

日頃バックを持ち歩かない方でもポケットに

ちょいと忍ばすことのできるお手頃サイズ・・・

男性にとって、裸銭がカッコイイのは重々承知してますが

キチンとお財布に収まってる姿も、これはこれで

知的で、カッコいいものです♪


今回は、少し女子よりのカラーで入荷しましたが

ご希望があれば、お好みの色でオーダーできますので

おたずねくださいね・・・





d0124206_14352342.jpg




d0124206_14405377.jpg




最後にBOX型長財布・・・

この財布・・・ 私が一目ぼれしたお財布です。

以前お客様が持っていて、その使い勝手の良さげな姿に

一瞬にして心惹かれてしまいました


どう使い勝手が良いのかと言うと・・・



d0124206_14385822.jpg




こんな風に、お財布を開けば

小銭達が一望できます(笑)

背中を丸めて チマチマと小銭を取り出す、

そんな格好悪いこともしなくて済むんです・・・

豪快に小銭を格好良く支払うことが出来ます(笑)


小銭が落ちないの?


って心配される方もいらっしゃると思いますが・・・

その点は心配ご無用(*^^)v

よっぽどでない限り、小銭をバラまく心配はありません。


そしてこのカード入れ…

お手持ちのカードが瞬時に一望できます

その間にお札入れ・・・


もう、無駄がないんです・・・(笑)



こちらも女性、男性とお持ち頂けますが

どちらかと言うと、女性向きなんですかね?

どちらにせよ、かなりおススメのお財布です!



そして、今回ご紹介したお財布の革は全て

イタリア製の厳選された革を使用しております。

見た感じ荒っぽくてがさがさした印象ですが


「革は育てるもの・・・」 と私は思ってます。


持ち主にしか出せない革のアジを経年と共に

楽しんで頂きたいな!と思います。



お財布を探してた方・・・ 

もし良かったら、是非Decorに見にいらしてくださいね♪








DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_1454481.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










江戸財布
各¥19950

プチ財布
各¥13650

BOX型長財布

ノーマル ¥28350
真鍮バックル ¥35700







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-23 14:02 | おみせ
<< 色々バックとお知らせ♪ 恋しい季節 … >>