色々バックとお知らせ♪


とうとう・・・11月に入ってしまいました。

冷静に、冷静に考えても 月日の経つのが早すぎる(笑)

この時期に入ると何故か気もそぞろなワタシ・・・

年末までにやることを考え出すと、頭がパニック・・・


まぁ、考えてるだけで行動を起こすのは

いつもの如く、ギリギリなんですけどね(笑)(^_^;)


この癖 … 一生かかっても治りそうにありません(笑)^^;



今日のご紹介はクラフト感満載な

1点もののバックのご紹介です♪


1点ずつコツコツ作るので、同じデザインを作ったとしても

出来上がりは、それぞれに違う・・・


機械のように寸分違わず作ることも素晴らしいのですが

一つ、一つが微妙に違うってのも

人間の手で作る という醍醐味なのではないかな?

といつも思います。




精密機械がそうだったら困りますけどね・・・(^_^;)(笑)







d0124206_1982839.jpg



d0124206_1984254.jpg




モケモケなフェルトで作ったまん丸バック・・・

フェルト地も羊毛から作成するので大きさも厚みも

微妙に違ってくるんです。

モケモケッとした質感が、なんとも心安らぎます

大きさは少し小ぶりですが、必要最低限の手回り品と

それプラスがキチンと収まる、使い勝手の良いサイズです


真ん中の飾り部分は、色んな天然石を縫い込んで

1点、1点違う雰囲気を醸し出します・・・・






d0124206_16261100.jpg




d0124206_16261360.jpg




これは、二つのバックではなく、

一つのバックの裏表・・・ 

表と裏で、全く表情が違うので、使ってても

飽きがこなくて楽しいのでは?



そしてこちらが色違い・・・




d0124206_1627583.jpg



d0124206_16271622.jpg




グレイと深めのブルーの色合わせがシックで素敵。

真っ黒な感じのバックよりも少し軽い感じで

お洋服とも合わせやすいですね・・・



このバック・・・ 


d0124206_16293555.jpg



この面のコーデュロイ部分は、

ファスナーポケットになっていて、実用性もバッチリ



コロンとした形で、さほど大きくありませんが

マチがとても大きくとってあるので

結構な容量を入れていただくことが出来ます♪


ちょっと和テイストな色合いなので

普段着の和服などに合わせてもいいのかも?





d0124206_16321247.jpg




d0124206_1633078.jpg




厚地のしっかりとしたリネン生地に

賑やかなフェルトや革のコラージュ・・・


こちらはバックのおもて・・・

大きなモチーフのほとんどは、パスケース入れだったり

ポケットになってたり・・・結構実用性もあるんです!





d0124206_16322320.jpg




d0124206_16333081.jpg




そしてこちらは裏面・・・ と言っても



表に持ってもらっても全く支障がありません!

もちろん、ポケットになってます・・・


大きさはB4サイズが横に余裕で入ります

マチが無く薄い仕上がりなので

大きくてもスッキリ持つことが出来ますよ♪


賑やかなんですけど、結構飽きのこない

イイヤツ だと思います(笑)





そろそろ冬物の小物達が続々と入荷してきました

少しずつご紹介していけたらなぁ~と思ってます♪ 




さぁ・・・11月!

今月もどうぞよろしくお願いいします<(_ _)>



っと・・・・


あと大事なお知らせ …


11月4日(月)の祝日 ですが




大変申し訳ございませんが

所要により勝手ながら お休み 頂きます。

火曜日は通常通り、営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




明日から3連休の方も多いですよね♪

どうぞ有意義にお過ごしくださいねぇ~





DecorのFacebookページはこちら ・・・




d0124206_16492138.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









まん丸バック
各¥19950

ぽってりトート
各¥23100

賑やかトート
各¥25200


*持ち手部分は全て革仕様となります。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-10-31 19:11 | おみせ
<< ヌクヌクな小物達 こんなお財布いかがですか? >>