人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌクヌクな小物達


すみません・・・ またもや放置・・・(^_^;)

気付けば11月も半ば過ぎてました ・・・



ようやく冬らしくなった今日この頃 …

急な気候変化で体調崩されてる方も多いのでは?

私は思い切り「鼻」をヤられてしまいましたが (^_^;)


どうぞ皆様お身体ご自愛なさってくださいね♪


本日は、そんな急激な気温変化に対応出来るべく

ヌクヌクなあったか小物のご紹介をば・・・(笑)





ヌクヌクな小物達_d0124206_1539228.jpg



モケモケな リバーシブル襟巻 ・・・

チェックの部分を見せても良いし、モケモケなファ~を

見せて巻いても良いし… お好きなように♪




ヌクヌクな小物達_d0124206_1541370.jpg



広げれば、ショールに・・・

コートの上から羽織ってもカワイイですよね♪




ヌクヌクな小物達_d0124206_15432872.jpg



ローゲージのマフラー ・・・

ローゲージのマフラーは女子にも男子にもおススメ♪

首元にぐるぐる巻きにしても、片方を垂らして

スタンダードなマフラーの巻き方でも

とってもカワイ格好いい気がします(笑)



幅もあるので、ショール的にも使えますよ(*^^)v




ヌクヌクな小物達_d0124206_15465735.jpg




この冬 ・・・ とっても寒いって言いますよね?

つい最近まで、「絶対 ウソ !!」って思ってたけど

ここ数日の冷え込み方見ると ホントかも?(笑)

と言うことで、身体の「首」と名のつくところは

温めた方が良いということでレッグウォーマー♪


パンプスやショートブーツ・・・ などに合わせても良いし

ブーツの上からチラリと見せたり・・・

ロングスカートに下にモコモコと履いたり ・・・


とにかくカワイイんです。



沢山仕入れていたつもりですが・・・

気付けばお嫁に行っていて、

今はこれしかご紹介出来ませんが

追加入荷の予定ありですm(__)m




ヌクヌクな小物達_d0124206_155178.jpg



ヌクヌクな小物達_d0124206_15512271.jpg




「首」と言えば… 手首も …(笑)

少し短めのアームウォーマー ・・・

柔らかい質感がとっても気持ちいいんです


*アームウォーマーも追加入荷致します



お揃いで、ストールもあります♪

マーガレットタイプのストール …



ヌクヌクな小物達_d0124206_15541718.jpg


ぐるぐると首に巻くのも良し。



ヌクヌクな小物達_d0124206_15525666.jpg


腕を通してボレロ風に着るのも良し …



お好みやスタイルでお好きなように使ってください♪




ヌクヌクな小物達_d0124206_1556418.jpg



そうそう・・・頭も忘れずに ・・・(笑)

ニットのベレー帽でこの冬の防寒完了(笑)!

ベレーは、髪型や顔の形などあまりとらわれずに

どんな方にも被り方一つで似合うので

帽子としては、かなりおススメ♪



防寒+オシャレ感

で冬のスタイルを楽しんでくださいねぇ~!!






DecorのFacebookページはこちら ・・・




ヌクヌクな小物達_d0124206_161518.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











チェック襟巻き
¥15750

ローゲージマフラー
¥16800

レッグウォーマー
¥13650

アームウォーマー
各¥9450

マーガレットストール
各¥15750

ニットベレー
¥11550







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-11-19 16:13 | おみせ
<< つぶつぶネックレス ~winter~ 色々バックとお知らせ♪ >>