Christmas Collection ~waltz~


お約束通り・・・ 先日の続き・・・(笑)(^_^;)

今日はWaltzさんの小物のご紹介です♪




d0124206_1981734.jpg



ストールの端っこにカフスを着けた

ちょっとデザイン的に面白いストール・・・

クルクルっと巻いて付属のストールピンを着けて

カワイイマフラーにしてもイイし・・・




d0124206_19324264.jpg



このストールを広げて羽織ってみると・・・

フンワリしたパフスリーブのボレロのように

上品でカワイイ羽織物になります。



羽織った姿・・・ お見せしたいのですが…

是非、実際に羽織ってみて可愛さ実感してください(笑)




d0124206_19365377.jpg




d0124206_1937523.jpg



ここ数年、この時期にしかお目見えしない

ラッフルフリルがアクセントのロングストール


柄物の生地と、無地の生地を使っているので

巻き方によっては、無地っぽく見えたり

柄を見せたり・・・ 

長さも長くて色々な巻き方が楽しめるので

飽きずに使って頂けるのでは?




そして・・・先日アップし忘れてたバック…


今年の春のオーダー会にて人気だった

まん丸いバック Creel ・・・




d0124206_1941122.jpg




オーダー会の際は、全て布地でしたが

今回は特別仕様で、シープレザーで作ってみました

すると…少し落ち着いた雰囲気に・・・!!




d0124206_19411241.jpg



こちらは反対側のようす・・・

どちらで持たれてもとってもイイ雰囲気なのでは?




また、ハンドルを伸ばして

斜めがけにして持って頂くことも可能なので

カジュアルな感じでも持って頂けますよ♪



と言う感じで、続々とクリスマス限定商品

入荷中なんですけれども・・・・(^_^;)


ホント・・・ボーっとしてると

置いてきぼり食らいそうな勢いなので

頑張って、時の流れに着いて行こうと思ってます



クリスマスも近いんで、blog なるべくアップ出来るよう

頑張りますので、呆れることなく・・・




どうぞよろしくお願いいたします…<(_ _)>







DecorのFacebookページはこちら ・・・



d0124206_19483818.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











カフスストール ¥15750

ラッフルストール 各¥14700

Creel バック ¥23100





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-12-11 18:36 | おみせ
<< Christmas Colle... Christmas Colle... >>