人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント




プレゼント_d0124206_173853.jpg




クリスマスも近いし、続々入荷してきている

商品のアップをしたいところなんですが…


今日は、自分の中でとっても嬉しいコトがあったので

久しぶりにココでつぶやかせて頂こうと思います…



Decorは来年の3月で、まる10歳を迎えます…

ありがたきことに、オープン当初から来て頂いている

お客様もいらっしゃるので、そのお客様とは

10年来のお付き合いということになります


もちろん10年もお付き合いしていれば

お名前も顔もわかっていて当然なのですが

Decorには、お名前を知らない10年来のお客様がいます


この時期に必ず現れてくださる方…


そう… 奥さまのクリスマスプレゼントに

毎年Decorの商品を渡してくださるんです


この時期になるといつも・・・

「あの方は、今年は来てくださるかなぁ~?」と

心待ちにしてしまう自分もいる半面・・・

さすがに、今年こそはよそのお店でご購入されたかな?

とか・・・・



そんなこんなであわただしく日々を過ごしていると

ひょいと扉を開けて・・・



「今年も浮気出来ませんでした・・・」 と・・・



毎年そうやって来てくださいます。

今年も例にもれず・・・ 本当にありがたいことです



その方が商品をお選びになっている時に・・・



「こちらももう 10年 になられますね・・・?」



と、ひとこと・・・

営業している私ですら、意識をしなければ

忘れてしまうようなことを、覚えてくださってたと言うことと


10年間1年も欠かさず、Decorで毎年プレゼントを

選んでくださってる事実で、胸がいっぱいになりました。



その方が、毎年こうやって来てくださるおかげで

オープンして間もない頃、一生懸命頑張っていた

自分のことを、思い出させてもらえるんです。



そしてまた、来年も来て頂けるように

頑張ろう!!と思える ・・・



そんな風に思わせてもらえるこの環境が

どんなに素晴らしいものなのか…

名も知らぬお客様よりサプライズの

大切なプレゼントを貰えたような気がしました。





さぁ・・・ 

これからまたさらに10年通って頂くためにも

私も頑張らなきゃ・・・





これからも皆様と末永くお付き合いさせて頂けるように・・・













DecorのFacebookページはこちら ・・・


プレゼント_d0124206_174949.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-12-14 17:09 | ひとりごと
<< Christmas Colle... Christmas Colle... >>