人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみのお知らせです♪


おやすみのお知らせです♪_d0124206_19152026.jpg



スミマセン・・・(^_^;)

年初めのご挨拶してからそのまま放置・・・



そして今日・・・ 久々にアップしたかと思えば

お休みのお知らせ(T_T)



明日 22日(水)、23日(木)は

出張の為お休み を頂きます<(_ _)>



私が出張に行くこの時期に限って

日頃降りもしない雪が降ったり、積もったり

するわけですよ・・・(;一_一)


雪は嫌いじゃないですけど…

何もこの日に限って降らなくても… (笑)

よっぽど日頃の行いが悪いか、雨雲や雪雲に

愛されているかのどちらかでしょうね(笑);


と言うことで、明日は北九州でも積雪の恐れあり

とのことですので、どうぞご安全にお過ごしくださいねぇ




ワタクシは、とにかく カワイイ!!を

命がけで探してまいります(笑)




あっ・・・・ そうそう

何度も言いますが、facebookの方は

毎日アップしてますんで良かったら

下記リンクより覗いてくださいね♪




と言うことで、行ってまいります<(_ _)>





DecorのFacebookページはこちら ・・・




おやすみのお知らせです♪_d0124206_19241335.jpg









*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2014-01-21 19:25 | おみせ
<< 春を待つ … 今年もよろしくお願いいたします >>