お休みのお知らせ♪


ハハハハハ・・・・ (^_^;)

もう笑うしかないですね、この月日の早さ…(笑)

もう3月終わっちゃいます。

なるべくBlogアップを志そうと思っていたのですが

言い訳させてください・・・

消費税アップの準備やら何やらで、結果…


あんまり アップ 出来ませんでしたっ!!<(_ _)>


申し訳ございませんっ





おかげさまでと言うか何と言うか…

アップするネタは沢山揃ってますので

4月は乞うご期待 …

ってあんまりハードルあげない方がイイですね^^;




d0124206_1652362.jpg



ということで春爛漫な季節になりましたねぇ~

今週末は生憎のお天気でしたけど

風があまりなかったせいもあって、桜の花も

どうやらまだまだ持ちこたえているみたいですね…


この春、ご存知のように我がDecorも10周年

むかえることが出来ました <(_ _)>

本当にありがとうございます。


内輪なお話で大変申し訳ないのですが…

来る 31日(月)、4/1(火) ・・・



「Decor10周年オメデト花見旅行」 に

オーナー達家族と行くこととあいなりました<(_ _)>


思い起こせば、13年ほど前…

south beam に入店した際に歓迎会として

京都に花見旅行に連れて行ってもらったことを

思い出します…

いまでも、あの綺麗な桜 … 春になると思いだします



その時は、まだオーナー家族と私の3人 …

今回はオーナー家族と私を含めて 5人 …

なんだかまた、楽しい旅行になりそうです



今回の旅行先は 「宮島」・・・


晴れるとイイんですけどね…(^_^;)

綺麗な桜と綺麗な風景… 沢山撮ってきますね♪




そして… 

新年度早々お休みばかりで申し訳ないのですが


4/5(土)  も所要により

お休みを頂きます・・・ <(_ _)>

ホント・・・申し訳ございませんっ!



ということで、新たなる年度も

Decorどうぞよろしくお願いいたしますっ m(__)m







Decor の facebook ページはこちら





d0124206_16494296.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-03-30 16:55 | おみせ
<< Vintage な… フィッティング編♪ >>