期間延長のお知らせ♪


ゴールデンウィークがおわった途端…

更新 途絶えたね・・・

と、言われるのもちょっと アレ なんで (笑)(~_~;)

少し、気持ち焦ってみました(笑);


日曜からお休み頂いてめいっぱいリフレッシュ

して参りましたんで、夏までノンストップで

頑張れる… かなぁ? なんて思っているところです(笑);



3月から継続して行っております


ストーンジュエリーの
          オーダー会




d0124206_18274844.jpg




いつもですと、ゴールデンウィークで終了するのですが

今回は10周年記念と言うこともございまして

今月いっぱい期間を延長させて頂きます(^^)/


まだご覧になられてない方…

気になってました!!といわれる方・・・・

是非是非、遊びにいらしてくださいねぇ~~(^^)/





そうそう・・・・ 毎年ワタシのゴールデンウィークって

雨 ・・・ なんですけどね(^_^;)

今年はどうしても晴れて欲しかったんで

小さい頃を思い出して・・・



d0124206_18351676.jpg




ザ ・ 神だのみっ!!(笑)

お店の軒下にテルテル坊主下げて帰りました



おかげさまで、3日間のうち2日間晴天!!

かみだのみ… するもんですよ(笑)^^;


まぁ、1日の大雨の日はですね・・・

ワタクシ 霧で視界10mもない クネクネカーブの道を

死にそうになりながら運転しましたけどね(笑)


まぁ 無事に帰りついたんで

過ぎてみれば、それもイイ思い出(笑)



楽しい仲間と山に行ったり


d0124206_18452524.jpg



d0124206_18453517.jpg



d0124206_18454880.jpg



d0124206_18455961.jpg



新緑と水辺に癒されましたぁ~~(^^)/




そして 海に行ったり・・・


d0124206_18462273.jpg



パンケーキやないかいっ!!(笑)



d0124206_1847881.jpg



と、とにかく イイお休みでした♪



さぁ、またコレから頑張りますんで

どうぞお付き合いくださいねぇ~~(^^)/





Decor の facebook ページはこちら




d0124206_18564147.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-05-16 19:01 | おみせ
<< フルオーダーマリッジリング❤ 革のブレスとお休みのお知らせ♪ >>