人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルオーダーマリッジリング❤


そう… ボチボチ、ボチボチですよ(笑)(^_^;)

こんな感じでアップしてイイですかね?^^;

思いつきな感じで・・・(笑);



今日はですねぇ~ 先日納品させて頂きました

Tさん夫妻の フルオーダーマリッジリング❤…


マリッジリングを接客してるとこちらまで

幸せな気分になるもんです…♪

今回も例にもれず、幸せ気分満載のオーダーでした!



フルオーダーマリッジリング❤_d0124206_16571955.jpg




キリリとエッジの利いた シャープなラインのリング

極々シンプルなリングなのですが

こう言うデザインってホントバランスが難しいんです


余計なオカズがないもんですから… (^_^;)

全くもってゴマカシが効かない… 

もうリングの幅や太さのバランスのみの勝負…



久々のフルオーダーだったのでドキドキしましたが…

無事気に入って頂けるリングが出来上がりました♪




今回特にこだわったのは、リングの厚み・・・


フルオーダーマリッジリング❤_d0124206_1764274.jpg



1.5mm にするか 2mm にするか・・・

はたまた 少しラグジュアリーな感じで2.5mmにするか

0.5mm刻み… だいぶお歳を召してきたワタシの目には

存在するのかしないのかわからない単位(笑);



いやきっとそれ以下の感覚なんですけどね

着け心地って・・・( ̄∀ ̄)


人間の感覚ってミクロンの世界なんで・・・ (笑)




そしてもう一つがリングのエッジ部分・・・・


フルオーダーマリッジリング❤_d0124206_177034.jpg



よりシャープに!! がTさんご夫妻のこだわり …

だからと言って、着けてる最中いちいちリングのエッジで

あらゆる所を傷つけるようでは困ります ^^;

ギリギリのラインでエッジを丸める…



このニュアンス 伝えるのが非常に難しいのです

ホントに・・・(笑) (^_^;)



お客様のイメージとワタシのイメージ…

そしてデザイナーのイメージが一緒にならなければ

ならないのですから・・・ 


ココは本当に正念場 (>_<)!

あらゆる言葉と手段を用いて・・・

ってのはウソで(笑);・・・イメージに一番近いリングの画像を
持ってきてもらったんですけどね…(笑)(^_^;)




それが一番なんですよ(笑) ホントに…



あとはですね、ワタシとデザイナーさんの

意思の疎通がどれだけ上手く行くか… なんです。

まぁ、これはほんとに恵まれたことなのですが

素晴らしく出来たデザイナーさんなので

ワタシの拙い説明も細かに拾ってくれて

お客様の満足いくものが出来上がるのです


人の好みは千差万別… 実際問題、

フルオーダーってあらゆることがフリーで制約がない分

お客様にとってのドンピシャなデザインを作ることって

案外難しいんですよねぇ・・・(^_^;)



ですがですが・・・

今回ご依頼のT様にもおかげさまで

ご満足頂けたようでよかった・・・ (ホッ…)


いつも満足いくものを作ってくださる

Kさん!ホントにありがとうございますm(__)m



そして、オーダーしてくださったT様

ありがとうございました!!

そして末永くお幸せにぃ~~(^^)/♡





Decor の facebook ページはこちら




フルオーダーマリッジリング❤_d0124206_186152.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2014-05-21 18:07 | おみせ
<< たまには… 番外編(笑)^^; 期間延長のお知らせ♪ >>