おやすみのおはなし…


今日から6月!! 

今月も出来る限りBlog アップ心がけたいと思ってます

出来るだけ・・・ (笑)( ̄∀ ̄)



バタバタしながら年が明け・・・

気付けばDecor10周年・・・

そしてアワアワしてる間にゴールデンウィーク(笑)


やっと一息 つけるかな?ってとこですかね^^;

そんなホッとひと息なコーヒーブレイクな時間に

皆様にお知らせ・・・


かねてから・・・

「 だったらいいな・・・」 と思ってはいたのですが

なかなか自分の決心が付かず・・・


良しっ!じゃぁ10年Decor 頑張れたら!!


と決めておりました…




d0124206_15501017.jpg




( ̄∀ ̄) ・・・





勝手に増やしてよ・・・

ってとこでしょうが・・・(笑)^^;


それがなかなか…(笑) 増やしたからと言って

誰かが何か言うとか、オーナーが


もっと働けぇ~~!! 



と鬼の様な形相で怒るとか・・・

そんなことは全くないんですが・・・


自分の中で休めない、というか休みたくない

とうか… (あ… 休みたくないってのは半分 ウソ です笑;)




なんか・・・休んじゃいけない って自分で決めてしまって

いたんですよね、 なんとなく・・・



定休日以外に休む日が今までになかったわけでは

無いのだけど、それでも休む日は気が引けて



お客さん来てるんじゃないかな?

ガッカリして帰ったんじゃないかな?


・・・って、気になって気になって…

そして夜には忘れてたりしたんですけど…(笑);




数年前のある日・・・ 言われたんですよね

おひとりで頑張ってらっしゃるデザイナーの方に…



「休めない」んじゃないんですよね…
「休まない」んですよ…   と・・・



あ~、なるほど…

そうそう、休めなくしてしまってるのは

自分自身であって、休まないだけなんだよなって…

それから、少しお休みについて考えるようになりました




オープンして10年間、なんとなくですが

前だけ向いてただひたすら付き進んで来たような
(気がしてるだけかもしれませんが… 笑)

そんな10年間でしたが・・・

あれから自分も10年という歳を重ね、

幾分動きが緩慢になってきたこともあり(笑)

もう少しスピード緩めてもイイのかな?と・・・





まぁ、言い訳たらたらとさせていただきましたけど

6月より、 1日だけ 定休日

増やさせて頂きます・・・m(__)m



通常の月曜日に加え

一日は 不定休 で…


お休みする際は、必ず ココ と

facebook ページにてお知らせさせて頂きます<(_ _)>



さて・・・ 休めるんでしょうかねぇ~(笑)?

ワタシ・・・ (^_^;)


と言うことで、何かとご不便おかけしますが

ワタシのわがまま許してくださいね(^_^;)



そんなわけですが、今後とも

わがままな Decor どうぞよろしくお願いいたします





Decor の facebook ページはこちら





d0124206_19262446.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-06-01 19:26 | おみせ
<< リサイクル 華奢なバングル >>