やっぱり…^^;


d0124206_19344251.jpg




あのぅ・・・

ごめんなさいっ^^;


今月の初めだっけな? 先月の終わりだっけな?


6月から

お休み1日増やし


ますっ!!



って宣言したんですけど…

結局なんだか今月は休めそうにないんで

今月は通常通り、月曜休みのみで

営業させていただきます(^_^;)



ややこしいこと言ってごめんなさいね^^;


結局… やっぱりねぇ~~ッ(笑)!!

って、思ってる人多いでしょ?


その通り・・・ でしたねっ 

ワタシの仕事の出来なさのおかげで

皆様を翻弄してしまい・・・

ホント・・・ ゴメンナサイ (^_^;)



と言うことで、来月は休みますよぉぉ~~っ!!(笑)

明日の月曜と30日の月曜はお休みしますが

皆様のご来店心よりお待ちいたしております ❤





Decor の facebook ページはこちら






d0124206_19434787.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-06-22 19:44 | おみせ
<< water pearl ミリタリーⅡ >>