夏のお決まり…


週が明けたら、日本列島 大変なことになってます^^;

大型台風 …


沖縄地方は、現在とんでもない状況になってますが…;

お住まいの方々、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

また、台風による被害が最小限に治まることを

心より願っております。


どうやらこの台風も、九州に向かって来そうですね。

ただ、北九州はほとんど風水害の被害がないので

いまいち ピン と来てないのが現実…


ポヤァ~ン と 営業しております。


もし、万が一 明日、明後日・・・

臨時休業や早めに閉店します!って事になったら

こちらとFacebookページにてお知らせしますね。




さて・・・ この台風が行き過ぎると

夏空を連れて来てくれそうな予感もあるんですけどね



と言うことで夏の準備♪

夏と言えばコレ!!



d0124206_18244352.jpg



カゴバック …

昨年も同様で展開しました

チュニジアのカゴバック!!



d0124206_18262628.jpg




チープな価格と、この下手すぎる刺繍が

とっても愛おしいのですっ♡


ネコ ・・・・ なんですよコレ・・・(笑)

ね こ … (笑)




ワタシはね、出張中にオサレな某店で

このネコと目が合い・・・

なんだか呼ばれてる気がして近寄って行ったら

もう、その場でこの子を置いて帰るとか言う

そんな無残な事が出来ず… 

大荷物抱えてこのカゴバックを持ち帰ったのが

この子達と出会うキッカケになったのです(笑);



あ…このカゴバックとの

慣れ染め話してイイですか?(笑)^^;



もう、半分話してますけど・・・( ̄∀ ̄)




そんなこんなで、カゴバックを荷物の中に入れるのは

不可能なんで、移せる荷物をこのカゴバックに移し

カゴバックで展示会場をウロウロしていたら


物凄く、物凄く 熱い視線を感じ・・・

ふと振り返ると・・・



み、み、見てるっ!!(@_@;)





ワタシのネコ・・・ 



のカゴバック(笑)




そうやろ?そうやろ?気になるやろ?(笑)

フフフ… 思う存分見つめるがイイ…


と思ったのもつかの間… 


その方がツカツカツカと私に歩み寄ってきて

言うではないですかっ!!




弊社の商品をカワイく
持って頂いて
ありがとうございます❤







えぇ~~っ!! そうなん?(笑)^^;

そりゃ、見るよね。おくるよね?熱い視線…(笑)


ワタシは、このカゴバックと

結ばれざるを得なかったって訳なんですよね(笑)



こうして、ワタシはこの子を自分のお店に

仕入れることができることになり・・・

昨年も大人気であっという間にお店から姿を消しました


今年もそうなりそうな予感… (笑)



d0124206_184225100.jpg



あと… 今年はこんなのも仕入れてみました^^;



d0124206_1843169.jpg



牛肉の部位の名称…(笑)

色んな部位を指し示してくれています^^;

親切です(笑) コレを持って焼き肉屋さんに行き

部位とお肉の味などをさらに検証しましょう!!




d0124206_18445915.jpg




そんなふざけたモノばかりではないんですよ

こう言うカッコイイまじめなものもあります(笑)


コレは、お砂糖を運ぶ時に使う袋をリメイクしたモノ

ロゴの感じがシンプルでカッコイイでしょ?

プラスティックシートの下は、ラフィアのカゴバック

なので、丈夫でしっかりしています

ふた部分は巾着仕様、中には内ポケも!!

かなりマジメで実用的なデザインです♪



d0124206_18474812.jpg



コレ見て懐かしい!!って言った人…

同年代ですね…(笑)^^;


こちらは、ナイロンのマクラメバック。

ナイロンなので、物凄く丈夫です!!

刃物で引っかけたりしない限りは、恐らく敗れることも

ないと思われますよ… 


ナイロンなので水場に持って行っても平気なので

海や川… プールにも もちろん街歩きにも…


色んなところで活躍しそうです(^^)/


中に色目モノの布で巾着を作って透かせても

可愛らしそうですねぇ~~!!




と言うわけで、このカゴバック達。

価格もチープなんですぐに店頭から居なくなっちゃう

訳なんですが… 店頭にない場合お取り寄せが

出来るものもあると思われますので

その時は遠慮なくお声おかけくださいねm(__)m


と言うことで、沖縄の方… 

今は、ジッと我慢・・・ 台風が過ぎ去るのを

待ってくださいね!


私達は明日以降…

皆さまご安全にお過ごしくださいませm(__)m








Decor の facebook ページはこちら





d0124206_18541179.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









チュニジア ネコ カゴバック
¥3500+税

チュニジア ウシの部位 カゴバック
¥4000+税

シュガーシートカゴバック
¥5300 +税

ナイロンマクラメバック
¥6800+税


*一点、一点手作りの為、刺繍やカゴの形、大きさが異なりますことを予めご了承くださいませm(__)m






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-07-08 19:02 | おみせ
<< LOVE バングル Pinky ♡  ~ネックレス... >>