LOVE バングル


梅雨…クライマックスですかねぇ~~…^^;

良く降ってます… この雨が明けたら

恋しい青空が見えるでしょうか?


そんな夏を目前に今日はカッコイイバングルのご紹介♪




d0124206_19211936.jpg



どどぉ~ん!!とボリューミーなバングル!!

大きなグリーンシジェイドにサンゴとパイライト

レモンクォーツと色とりどり♪

ゴリゴリッとしたデザインが少しハードだけど

コレがまたですねぇ・・・

着けると女性らしく… (←あくまでもワタシの主観です(笑);)


こーゆーの・・・ 大好きです♡


この路線は、もはや私の独断と偏見のみで

仕入れたモノ…(笑) お気に召す方がいらっしゃれば

って話で・・・ (^_^;)

財力さえあれば、全てこのバングル欲しいくらいです(笑)



d0124206_193084.jpg




これは、ピンクジェイドとパイライトとクォーツ

ピンクなんで女の子っぽいのかな?

って思うけど、実はこちらの方がハード…


ソリッドな感じがワタシは好きですけどね・・


女性らしいシャープなワンピースに

ここぞと言う感じで着けたいバングルです



d0124206_19323232.jpg



石が変わるとこうも表情が変わるのか!!

って感じで、少しファンシーな色遣いのパターン


それでも、石の使い方はハードめ(笑)

長細い奇妙な形のパールを立てて使うところなど

なんだか、パンクっぽい(笑)^^;


淡いピンクのジェイドにブルーグラス

それに荒削りなシトリン…


可愛らしいけど、案外着けるとハードな印象

それもまたアリ!なんですよねぇ~~(^^)/



d0124206_19355164.jpg




こちらは、一番最初にご紹介したバングルと

似て非なり… なのですが(笑)


少しボリューム感が落ち付いてて

色合いも少し、落ち付いてます。

グリーンジェイド、ブラックパール、スモーキークォーツ

そして砂糖菓子の様な石・・・( ̄∀ ̄)


名前がわかりません(笑)^^;


ちゃんとこの子がお嫁に行くまでは

調べておきます(笑)




あ・・・ そうそう 大きさ(笑)

大きさなんですけどこのくらい・・・



d0124206_19385292.jpg



まぁ、ワタシの立派な腕に着けてるので

少し小さく感じるかもですが

しっかりとした存在感があります。

ご覧のように革のブレスと組み合わせても

カワイイんですよ(^^)/



さてさて… 今週末はもう小倉も祇園さん

博多山笠の追い山も終わって、ソロソロ夏本番ですね


夏は、そんなに得意ではないですが

季節としては嫌いじゃありません(笑)

四季それぞれにイイとこありますもんねぇ~(^^)/



夏よ!! 早く来いっ!!




Decor の facebook ページはこちら




d0124206_19431949.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







グリーンジェイド×珊瑚
¥17000+税

ピンクジェイド×パイライト
¥17000+税

ピンクジェイド×パール
¥15000+税

グリーンジェイド×パイライト
¥15000+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-07-15 19:46 | おみせ
<< ジオメトリック 夏のお決まり… >>