人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪


イヤ…ちょっとご無沙汰しちゃいましたね Blog ^^;

スミマセン… ちょっと気を抜くと開いてしまって

意識はしてたんですが、ちゃんと意識してたんですが

日々ココまでたどり着けませんでした(笑)


ごめんなちゃい m(__)m



と言うことで、ちょっと前からご紹介したかったこのアクセ




新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_16263181.jpg



Chika jewerly works さんのツブツブネックレス

New タイプ・・・


ターコイズの2連ネックレスです♪

昨年の夏、ご紹介したのは コチラ

昨年のは粒が少し大きく1連なのですが

今年のNew タイプは 粒が小さめ。



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_1642162.jpg




ツブツブ加減が可愛くて 

2連のホヨホヨな加減がこれまたカワイイ



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_16505222.jpg




石違いのオニキスもあります♪ 

コレも… かわカッコイイ んですっ(笑)!!






新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_17111913.jpg




少しハードなイメージのあるパイライト …

こうやって柔らかい糸で連ねれば

こんなやさしい雰囲気に・・・




新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_178532.jpg




こちらは、パイライトのロングネックレス

ランダムに連ねたパイライトがこれまたアクセントに



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_17281944.jpg




ロングネックレスの長さは約80cm 

長くも短くもない、ちょうどよいバランスの長さ。

カットソーやワンピースや長めのトップスにも…

お好みで2連にすることも可能です!






新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_17382272.jpg



ちょっとカワイイピンク系の新シリーズ

ピンクサファイアとピンクアゲート



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_174071.jpg




いちごミルク的な色合いが何ともキュート♪

素肌に着けてもお洋服の上からもさりげなく存在感を

アピールしてくれます



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_17394018.jpg



こちらはクールビューティな感じのタンザナイトに

明朗活発なペリドット合わせた

少しコケティッシュなイメージのNewカラー



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_1744319.jpg



夏色と合わせると涼しげな感じですが

秋色と合わせるとクールな感じの落ち付いた雰囲気に

使いまわしの効く色合いですね




新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_18322434.jpg



こちらはクシュクシュとした質感がカワイイブレス

ラブラドライトとアパタイト…



こちらも タンザナイトとペリドット のネックレス同様

夏色、秋色どちらのお洋服に合わせても

汎用できる便利な晩夏カラー(^^)/

ゴールド系のチェーンブレスや革ブレスと合わせても

カワイイのでは?



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_18352158.jpg



妖艶な光を放つオパールのブレス


オパールと聞くと、高価な石・シニアなイメージなのですが

ココ最近 こう言った変わったカットのモノも増えてきて

カジュアルな感じで使えるオパールのアクセサリーも

割と多いのです(^^)/



新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_18391259.jpg



こんな小さなつぶつぶなのにニラニラとした

腑が一つ一つに入っているの 見えます?

なんだかジッと見てると石の中に

吸い込まれてしまいそうですね(笑)



ザーッと つぶつぶシリーズご紹介してきましたが

こちらのアクセサリーは、極細の強燃糸で編み連ねて

いるので、方向性が疎らでウネウネした感じが

何とも言えずカワイイのです


極細の糸で切れないの?

って言われる方も多いかと思いますが

強い撚りをかけた糸を使っているので

見た目の繊細さとは裏腹に案外丈夫(笑)^^;

よっぽど酷く引っ張らない限りは大丈夫だと思いますよ


夏に金属を付けるのが苦手な方

金属アレルギーの方にはおススメのアクセサリー

夏のアクセ、諦めていた皆様…

是非是非、試してみてくださいね(^^)/





そして Decor のお休みのお知らせ


18日(月)19日(火)31日(日) は

勝手ながら お休み を頂きます


また・・・ 

17日(日)は19時までの営業
とさせていただきます



ちょっと遅いお盆休み頂きますねぇ~(^^)/




それではみなさま

残り少ないお盆休みどうぞ有意義にお過ごしくださいね







Decor の facebook ページはこちら






新 ツブツブ と お休みのお知らせ♪_d0124206_18513693.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










ターコイズ2連ネックレス
¥16000

オニキス2連ネックレス
¥12000

パイライトネックレス
ショート ¥7000
ロング ¥15000

ピンクサファイア・ピンクアゲートネックレス
¥8000

タンザナイト・ペリドットネックレス
¥8000


ラブラドライト・アパタイトブレス
¥8000

オパールブレス
¥8000

*使用している金具は全てK14gfを使用しております。


上記の価格は全て税抜き価格となります。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2014-08-16 16:28 | おみせ
<< 大きな石モノ… 緊急告知!! ~秋のバック受注会~ >>