月初め早々…ゴメンナサイ<(_ _)>


早くも9月…(^_^;) 

9月になったらなんとなく気分的にも

もう 秋 ・・・





夏が名残惜しい… と思っていたのですが

9月まで来てしまえばもう、秋が深まるのを

待つばかり・・・(笑)


この変わり身の早さ・・・( ̄∀ ̄)

我ながら天晴れです ^^;



で・・・ 


9月に入って早々タイへン申し訳ないのですが・・・


明日 3日(水)、4日(木) 2日間

出張の為お休み頂きます<(_ _)>




そして・・・ (ってまだあるんかいっ!!!笑;)



6日(土) なのですが… 健康診断が

何故か午後からしか取れず・・・(>_<)

14時過ぎ からの営業とさせていただきます<(_ _)>



この週が終わりましたら通常体制に戻りますので

悪しからずご了承くださいませ。。。




d0124206_18315297.jpg





こぉ~んな顔してみないでくださいね…(^_^;)


ごめんなちゃい…




その代わりと言ってはなんですが

良さげなもの探して来ますので・・・(笑)



もちろん!金曜、日曜は通常通り営業いたします(^^)/



と言うことで… また金曜日♪







Decor の facebook ページはこちら





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-09-02 18:43 | おみせ
<< forte 靴の受注会 ガーデニングバックとお休みのお... >>