ミリタリーバック色々…


今日は福岡マラソン…

出走された方お疲れ様でした<(_ _)>

42.195キロ… 自分が走ったりする前までは

長い距離、良く走るなぁ~… ってほぼそれだけの

感想でしたが… 少しだけ、ほんの少しだけ

走ってる気持ちになっている今…(笑)

フルマラソン完走出来る人みんな「神」のように

思えます(笑)^^; 本当にスゴイ・・・

きっと走り終えるまでの時間、色んな葛藤と

小さなドラマが色々と繰り広げられるのでしょうね


お疲れさまでした。


かく言う私も 来年の北九州マラソン・・・

フルマラソンに挑みます^^;  

完走する自信は全くありませんが、

もし見かけたら応援してくださいね(笑)


って、今日はマラソンの話ではなく・・・(^_^;)


新着のバックのお話・・・(笑)

と言うことでトップバッターさんの登場です。



d0124206_16583076.jpg



USAのダッフルバックを元に、

ストラップやハンドルなどそのままの部分を

再利用したミリタリートーバック

少し浅めで横広なので使い勝手も良く

ショルダーにかけても持って頂けます♪

大きさはA3が横向きに入るくらいの大きさ


女性はもちろん 男性が持ってもカッコいい トートです



d0124206_1735355.jpg



みんな大好き(…であろう 笑) ブランケットトート

なんだかこのクタッと感がたまらなくカワイイ

大きさは結構大きく、A3が余裕で収納できる大きさ

マチも大きくたっぷりな容量♪

中に入れるモノが少なくても多くても様になるトート



d0124206_1773298.jpg



後ろのこんなナンバリングの刺繍も

妙に可愛かったりします…(笑)


こちらも男女兼用で持って頂けます(^^)/




d0124206_1794419.jpg



パラシュートクロスをそのまま使用した

ミニダッフルバック…

ミニと言ってもしっかりと容量は入るので

普段持ちに充分♪ ロングのストラップを付ければ

ショルダーや斜めがけにして持っていただけます


パラシュートクロスを使用してるので軽くて丈夫!!

折りたたんで旅行に持って行っても・・・


男性が持っても平気ですが、少し小さめなサイズなので

女性が持った方が、可愛いかな?^^;



d0124206_17134054.jpg



d0124206_17135417.jpg



d0124206_1714667.jpg



黒のテント生地を使用した ダッフルバック

裏のラバーコーティング面を表に使用し

少しシャープな印象を出しました


上記は、S.M.L 3サイズ…

名付けてマトリョーシカダッフルバック(笑)^^;


通常は、ロングストラップは別売りなのですが

今回のこのシリーズはロングストラップ付き♪

かなりお得な感じですね(^^)/


このシリーズは、男の子を意識して仕入れたんですが

やはり女子にも人気…(笑)



d0124206_17192865.jpg



Sサイズのみ上記の黒/グレーテープの

タイプがございます(^^)/


このテントクロスは、裏面(バックは表面にしてます)が

ラバーびきなので防水でしかも丈夫!!

重さも軽いので大荷物さんにもおススメなバックです



と・・・ まだまだバックは沢山入荷してます(^^)/

是非是非見にいらしてくださいねぇ~~






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







ミリタリートート
¥18000+税

ブランケットトート
¥16000+税

ダッフルバック M (パラシュートクロス)
¥13000+税

ダッフルバック (テントクロス)
Sサイズ ¥11000
Mサイズ¥13000
Lサイズ¥15000






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-11-09 17:28 | おみせ
<< パールフェア コットンパールとお休みのお知らせ… >>