手…脚… ヌクヌク♪


12月なのでこのくらい寒くて当たり前なんだけど

先週まで紅葉がどうとか… って言ってなかった?


って、ワタシは言いたい・・・(笑)


急に寒くなったので、気持ち的にも状況的にも

寒さに対応する準備が出来てなくって

出勤する前にクローゼットの前で

右往左往しているワタシがいます(笑)


そして… 見当違いなものを着て出て行く…( ̄∀ ̄)


そんなココ数日です(笑)。


で… 本日は、今までアップしたかったのですが

暖か過ぎてアップしそびれていた

モケモケのあったかニットシリーズをご紹介♪

まずは、手足編… (笑)


毎年恒例の アームウォーマーとレッグウォーマー

たっくさん入荷してきたので一気にご紹介です(^^)/




d0124206_17324439.jpg


ローゲージの長めのハンドウォーマー

肘下くらいまであるのでかなりあったか♪



d0124206_1734684.jpg





d0124206_17331160.jpg



ローゲージ 短めのハンドウォーマー

手首が綺麗に隠れるので、

袖口から冷たい空気が入って来ないのです



d0124206_1736770.jpg



d0124206_17361949.jpg



薄手ニットの短め・・・

手袋感覚で使えるうえに手袋より使いやすいんです



d0124206_17364960.jpg



ジャガードニットのロングタイプ …

薄手なのでこれまた使い勝手が良いんです



d0124206_17373174.jpg



ノルディック風の柄編みニット …

細い糸で編みあげてあるので薄くてあったか・・・

コートやブルゾンの袖口もスムースです♪



d0124206_17531690.jpg



リバーシブルのアームウォーマー


d0124206_17535219.jpg



ひっくり返すと裏がモケモケ・・・

二重になってるのであったかさも2倍なのです



そしてレッグウォーマー・・・・


d0124206_17554380.jpg



d0124206_17562451.jpg



ローゲージのレッグウォーマー

コレがまたムチャクチャあったかいんです(^^)/

スニーカーに、パンプスに 冬のサンダルにも・・・


「とにかくあったかくてスカートでも寒くないっ!」


ご購入頂いた方のそんなお声も良く聞きます。
*温かさの基準は人それぞれ違いますのであくまでも個人的な意見です(笑)


と言うことで、今回色とりどりな

レッグウォーマーご用意しました(^^)/


d0124206_1811337.jpg


ちょっとカラフルなレッグウォーマー

このくらいお派手な感じもカワイイのかも?



d0124206_1812850.jpg



d0124206_181503.jpg



少し薄手のレッグウォーマーなので

軽い感じで着用頂けますよ♪




首、手首、足首 を温めると

ホントあったかいんです(^^)/

そしてこの Masaki さんのニットは本当にあったか 


厳選した原毛から糸を撚り、染色して織り上げる・・・


小さな小さなこだわりが、

温かさにつながってるんでしょうね・・・

身に着けるとホンワカあったかい・・・


そんな、ヌクヌクなシリーズです(^^)/

是非お試しあれぇ~~♪





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









<アームウォーマー>

ローゲージ(ブラック、レッド、ベージュ)各¥11000+税

ローゲージ(ベージュ、ブラウン) 各¥12000+税

薄手(刺繍 白) ¥14000+税

薄手(ジャガード)各¥8000+税

ジャガードニットロング¥9000+税

ノルディック風柄 各¥9000+税

リバーシブル 各¥11000+税


<レッグウォーマー>

ローゲージ (レッド、ベージュ) 各¥13000+税

ローゲージ (ベージュ) ¥12000+税

カラフル ¥13000+税

カラフルボーダー¥12000+税

ノルディック風柄 ¥10000+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-12-05 19:38 | おみせ
<< 続・ヌクヌク小物… Christmas Colle... >>