趣向を変えて…


街なかはジングルベルが鳴り響き

クリスマスムード 満載!!



のハズなのですが、今年のクリスマスほど

クリスマスっぽさが無いのは気のせいでしょうか?

キラキラのイルミネーションを見ても

クリスマスソングを聞いても…

も、も、もしかして・・・



と、と、歳をとって

しまったのでしょうかっ!(笑);




( ̄∀ ̄) ・・・ 



まぁ…それを言えば元も子もないんですけどね;

それ以外とは別になんとなく・・・ ですね(笑)^^;


でもそうも言ってられませんっ!

クリスマスはもう、すぐソコまで来てるんですから(笑)


なので本日はそんな気持ちを払拭する如く

趣向を変えて、男子へのプレゼント大作戦!!



ってことで、いつもご紹介しているsandglass のバックを

デザイナーのTくん自ら持ってもらいました!




まずはこちらのバック・・・


d0124206_18535962.jpg



ブランケットトート ・・・・

ミリタリーのブランケットを大きめのトートにリメイク



d0124206_18561122.jpg




大きめで女子が持ってもカワイイんですが

男子が持っても、ムッチャ カワイイですね(笑);


このクタッとなったトートバックを

大人の男性が持ってもなんだか格好良いですね



d0124206_18574518.jpg



リメイクトート・・・

ダッフルバックをトート型にリメイクし

持ち手と表のポケットはパラシュートストラップ

などをリメイクしたトート



d0124206_18583255.jpg



頃合いの良い大きさのトート・・・

男性が持っても全く違和感なし!

男子のバックってハードになりすぎて

こう言う抜け感のあるものってすくないので

おススメですよ(^^)/



d0124206_190146.jpg



リネンダッフルバック・・・



d0124206_190414.jpg



クッタクタリネンのランドリーバックをリメイクし

少しハード目に鋲などを打ちこんだ大きめダッフルバック

ショルダーで持つのも良いけど、サイドのDカンに

ロングストラップを着けると・・・


d0124206_1905485.jpg



こんな感じの斜めがけにも出来ます!!

ヨレヨレ感がお好きな男の子に・・・

もちろんヨレヨレ好きな女子でも♡(笑)



d0124206_1955396.jpg



パッチワークまるボストン…



d0124206_19204114.jpg



大きめなマルボストンにパッチワークでリメイク

見る限りかなり大きめなのですが

男子が背負うとこんな感じ・・・


カッコイイですねっ♪

軽く何泊かの旅行に行けそうですし

ジム通いされてる方なんかも一式入りそう!!



で、持ち方を変えると・・・


d0124206_19231535.jpg



こんな感じでリュックにも・・・

付属のチェーンでストラップを留めると

安定した感じで持つことが出来るのです♪



いつもは、商品を撮るだけでなかなか使用感が

出せなくて困っているのですが

たまたま、営業に来てくださったTくんに

モデルをお願いしちゃいました(^^)/


Tくんありがとう!!



て言うわけで、男子へのプレゼント

悩んでらっしゃる方や、男性の皆さま~~

いかがでしょうか?(笑)

もちろん女子の方もいかがですかぁ~~?



この週末・・・

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております<(_ _)>





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









ブランケットトート ¥16000+税

リメイクトート ¥18000+税

リネンダッフルバック ¥26000+税

リメイク マルボストン ¥25000+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-12-19 19:35 | おみせ
<< クリスマス後記 Christmas Colle... >>