クリスマス後記


全国のサンタさん・・・

昨日はお疲れさまでした♪


幸せ 届けられたかなぁ~?



昨日は、Decorにも

さまざまなサンタさんが来てくれました



結婚前にご来店されて、見事ゴールイン後

遠くへ転勤になり、久々に小倉に出張だったので

Decor を思い出してくれたサンタさん…



大好きな家族となかなか会えない

お仕事で暑い地方に行ってるサンタさん…



忙しくてお仕事一生懸命してたら

奥さんに プイッ とされっちゃった サンタさん…



毎年、毎年 奥様へプレゼントを

探しに来てくださるサンタさん…



一年間頑張った自分にご褒美を探すサンタさん…



それぞれの思いを込めたプレゼント

皆さまのお手元に届いたでしょうか?



毎年この時期は忙しくってバタバタなのですが

プレゼントを選んでいるサンタさんの顔を見ると

ココロがホッコリしてきます。


あなたが昨日手にしたサンタさんからの

プレゼント・・・


あなたの大切な方が、一生懸命

優しい笑顔で選ばれた贈りもの…


どうぞ大切に温かい気持ちに包まれてくださいね♪



一年間頑張った自分に貰った贈りもの・・・


頑張った自分を忘れないよう今の気持ちを大切に

また来年も頑張った自分に会えるよう

頑張っちゃいましょう(^^)/♪



ワタシも皆さんの笑顔を沢山見れたので

また、これからも頑張れそうです!!


沢山のサンタさん 御来店ありがとうございました!!

また来年もお待ちしてますねッ(^_-)-☆





d0124206_19505237.jpg





Decor は年内28日まで営業いたしております。





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2014-12-26 19:52 | おみせ
<< 今年も一年お世話になりました。 趣向を変えて… >>