Forte Spring&Summer 靴のオーダー会


あぁ~~~…(>_<) 3月と言うのに

Blog 放置して申し訳ありませんでした(T_T)

気付けばもう3月も後半… (笑)^^; ビックリです。

今日、お店に来る前にサクラの木を見たら

蕾が膨らみ、先端からピンクのカワイイ花びらが

見え始めていましたよ♪

もう、春なのです(笑)^^;




そして、そうこの時期は何を隠そう …


Forte 靴の受注会



の季節なのです!!


昨日からスタート致しました♪

なんやかんやでUP遅くなってゴメンナサイ^^;



会期は・・・


3月21日(土)~
   4月5日(日)まで・・・




是非!期間中のご来店お待ちいたしております




まずは、今シーズンのラインナップから …



d0124206_18503676.jpg




何と言ってもコレでしょ?(笑)

ブーツサンダル …

ワタシも数年前にForteさんが作った

ブーツサンダルを愛用してますけれど、履いている度に

そんな感じのサンダル、また作りませんかねぇ~?と

リクエストを頂いていたデザイン…

ようやくお目見えしました!


今回のブーツサンダルは 前面のクロスしたデザインと

履き口のゆとり具合で脚が細く綺麗に見える

デザインになっております(←ココ非常に重要!!(笑))

しかもソールはウエッジソールなので

高いヒールが苦手って言われる方も

割と履きやすいのではないでしょうか?



Facette ~ファセット~
col : Beige ,Salmon Pink , Grey
price : ¥34000+税





d0124206_1857539.jpg



レモンイエローが真っ先に飛び込むサンダル

カワイイッッッッ!!!!! と言う声が聞こえます(笑)

実際にワタシは、そう叫びました(笑)^^;

でも私は、キャラ的にブルー…(笑) 皆さんはどうでしょう?

カラーでキャラクターがガラリと変わるサンダルなので

是非是非、履いてご覧になって頂きたい…

また、履きやすさも格別で、足首と脚の甲部分を

マジックテープで留めるデザイン…

甲高の方も甲が薄い方もご自分の大きさに合わせて

調節出来る優れモノです♪

サイドから見たかかとの部分が スカラップになっていて

女性っぽいのもポイントです(^^)/



Ravi ~ラヴィ~

col : Lemon , Blue , Beige
Price : ¥ 30000+税



d0124206_1344414.jpg



毎回好評なためリクエストにお答えしての

3シーズン目突入♪

今シーズンは少しトーンの落ち着いた色目と

格好良いパイソンのアイボリー… これまたデニムと

合わせたり、リネンのスッとしたワンピに合わせても

シャープで格好良さそうですねぇ(^^)/

昨年断念された方… 是非!!


Mythe ~ミト~

col : Ivory , Orange , Purple
Price : ¥28000+税





d0124206_13493755.jpg



ちょっとクラシカルな雰囲気のトリカラーのパンプス

合わせやすさ…と言うよりも 靴の存在感をアピール

と言っても、すんなりお洋服になじんでくれるのが

とっても不思議(^^)/♪

コクーンワンピースなどと合わせると雰囲気バッチリ

深めのVカットが履きやすく馴染みの良い1足です♡



Cecile ~セシル~

col : Yellow , Blue , Pink
Price : ¥28000+税




d0124206_1401154.jpg



昨シーズン人気のこのパンプス …

春夏仕様で再登場です(^^)/ 今回はパイソンプリント

白地のパイソンプリントは、ハードさがそこまでなく

軽い感じでお洋服に合わせて頂けます

シャープにフェミニンに …

お洋服によってイメージが変わる便利なパンプスです

ワタシもこのデザイン持ってますが…

かなり履きやすくておススメ♪ 抜群の安定感です!



Elysee ~エリゼー~

col : Beige , Salmon , Black
Price : ¥29000+税




と… 今シーズンのラインナップなのですが

毎回申し上げておりますが、どのタイプも

Forteさんの靴は本当に履きやすく抜群の安定感

ヒールが苦手… と言われる方でも

比較的安心して履いて頂けます!!

そして、一度履いてみられた方は必ずと言って

良いほどリピートしてくださるんです(^^)/


是非、この機会にお試しにいらしてくださいねぇ~~


桜も咲き始めましたので、お花見ついでに

是非Decor へ足を伸ばしてくださいませm(__)m






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-03-22 14:10 | おみせ
<< コインパース 12年目に突入♪ >>