いにしえからの贈り物


梅雨に入っちゃいましたねぇ~~

雨の降り方もなんとなく梅雨らしい降り方に

変わりましたね… 不思議なもんです。



そんな鬱々とした この梅雨時期 ですが…


鬱陶しいこの空模様を忘れさせてくれるような



Roman Glass
   ジュエリーの
        オーダー会

 

d0124206_1724294.jpg




を、スタートしたいと思います !!



*Roman Glass … とは
紀元前 ローマ時代に 使用されたガラス器が地中に埋もれ
長年の歳月を経て、美しい輝きを纏ったガラスのことです。





d0124206_17251251.jpg



いにしえからの贈り物

Roman Glass ・・・

二つとない 輝き、色、カタチ・・・

そんなローマングラスをジュエリーにしてみませんか?





お好きなローマングラスの欠片を選んでいただき

ネックレスやペンダントトップ、ピアスに加工します。

*ネックレス、ペンダントトップ、ピアスはそれぞれの形状に
 ふさわしい形や仕様をチョイスしておりますので
 各アイテムのローマングラスの中からお選びくださいませ。




<ネックレス 丸型ローマングラス>


d0124206_1729351.jpg



出来上がりイメージはこんな感じ …


d0124206_17294938.jpg




<ネックレス 変形ローマングラス>


d0124206_17323720.jpg



出来上がりイメージは・・・


d0124206_17331365.jpg





<ローマングラスペンダントトップ>


d0124206_1732549.jpg



出来上がりイメージは


d0124206_17354236.jpg




<ローマングラスピアス>


d0124206_1736692.jpg



出来上がりイメージはこんな感じ
*ローマングラスにルビー、カイヤナイトが付きます。


d0124206_17372088.jpg





いつもは出来上がった状態で皆様に見て頂くのですが

今回たくさんの美しいローマングラスが入荷しました!

とのことでしたので、ご興味のある皆様に

自分が選んだ唯一のローマングラスで

ジュエリーを作っていただこうと思い、

オーダー会形式にさせていただきました(^^)/


なかなか無いこの機会に是非、ローマングラスを

見にいらしてくださいね!



ローマングラス
  ジュエリーオーダー会



会期 : 6月5日(金)~
     7月5日(日)まで…




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











丸型ローマングラスネックレス
各¥23000+税
K18 40cm チェーン K18 3mm ボール付き


変形ローマングラスネックレス
各¥27000+税
K18 40cm チェーン K18 3mm ボール付き


ローマングラスペンダントトップ
各¥11000+税
K18 バチカン K18 3mm ボール付き


ローマングラスピアス
ペアで各¥24000+税
K18 フープピアス ルビー、カイヤナイト付き








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-06-05 17:49 | おみせ
<< 新しい仲間 Diamond >>