街の灯り・・・


連休中日・・・ 

で、小倉祇園最終日・・・

どーせなら明日までやればいいのに( ̄∀ ̄)

心の中で思うのはワタシだけではないはず…(笑)


明日 20日(月)は、営業

いたしております(^^)/


で・・・ 21日(火)はお休み 頂きます


この週末小倉祇園の太鼓の音色で

ザワザワ賑わって… 

連休最終日の明日は気持ちだけお休み気分で

街中・・・  シ~~ン ・・・( ̄∀ ̄)


余計淋しい・・・(涙)(T_T)


というわけでですね、明日は営業してますから

ジャンジャン遊びに来てくださいっ!!(笑)


で、今日のご紹介は・・・


d0124206_17142297.jpg



Passage(パッサージュ)と名付けられたピアス

Passage とは仏語でアーケードや小路のこと。

その路傍に立つ街灯のボンボリに似てるので

その名にしたんだそうです♪


d0124206_17261520.jpg



着けた状態を見ると「街灯」のイメージ

湧きますね♪(^^)/


パールの部分がキャッチになっていて


d0124206_17271210.jpg



このように天然石を下にして着けることも可能…

丸玉の天然石であればピアスの向きを

どちらの向きでも楽しんでいただけます!



d0124206_17285243.jpg


モルガナイト・・・


d0124206_172925.jpg


セレナイト・・・


d0124206_17291285.jpg


オニキス・・・



d0124206_17304985.jpg



d0124206_1731261.jpg



こちらは、キュービックジルコニア(ペアシェイプ)

天然石ではなかなか味わうことのできない

このボリューム感!!


d0124206_17312034.jpg



着けるとこんな感じでキレイですねぇ~~

このクリアな感じ・・・ 

この季節にピッタリです(^^)/



あと… 夏といえばターコイズ…


d0124206_17361759.jpg



コチラはスタッドタイプですが、パールキャッチ

もちろんスタンダードなキャッチ付きです(笑)


ターコイズにシルバー…って組み合わせは

遠くからインディアンの雄叫びが聞こえて

来そうですが、このターコイズからは

聞こえてこないのでは?  と思っとります(笑)


キレイな空色のターコイズ・・・

ひとつ・・・ 欲しいんですよねぇ~~



さ・・・ そろそろ小倉祇園のフィナ―レ・・・

うちの町内にも太鼓の音が響き始める頃かな?


明日は、お祭りのギャップで

静かにヒッソリと営業いたしておりますので

是非・・・ 遊びにいらしてくださいね(;_:)(笑)





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









<Passageシリーズ>

ターコイズ ¥9000+税

セレナイト・モルガナイト・オニキス
各 ¥7000+税


キュービックジルコニア

ペアシェイプ ¥13000+税

ラウンドカット ¥14000+税


ターコイズスタッドピアス

¥18000+税



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-07-19 17:56 | おみせ
<< 期間限定 Waltz 唯一無二 >>