夏の終わりに・・・


ハハハハハ・・・・ ^^;

このBlogの作成ページをあまり見ずしてこの8月も

終わろうとしています…


なんだか、「お盆明けは暑さが落ち着く」という

昔ながらのシナリオ通りに、あの暑さが嘘のような

見事な幕引き・・・ 


になるであろうと思われる今年の夏。

振り返ってみれば、短かったな・・・ 夏。



ということで、今日は夏の思い出の商品を・・・(笑)





先日 (といっても少し前の話ですが…^^;)


行っていた「Roman Glass ジュエリーのオーダー会」

にて、オーダーしていただいたネックレスを納品した際

そういえば、作ってくださった方の出来上がりの写真

1枚も撮ってなかった・・・と

あわてて 最後に納品させて頂いたお客様の

出来上がりの着用写真 撮らせていただきました



d0124206_19105016.jpg




とってもキレイで個性的なカタチのRoman glass …

Yさまのイメージにぴったりです♪



ご注文頂いた方すべて同じ形は無く

それぞれに個性的で、よく似合ってらっしゃいました

夏に沢山活躍してい頂けましたでしょうか?


秋は、ちょっとお休みさせて

また冬に黒っぽいセーターなんかに合わせると

夏と違った趣き・・・ 楽しんで頂けると思います(^^)/



少し遅くなりましたが いやだいぶ…^^;

納品させていただきましたRoman glass

この世にひとつのモノですので、大切に末永く

楽しんでいただければと思います。





さ・・・ 秋の準備

取りかかりますかね・・・(笑)(^_^;)




おっと!!!お知らせ・・・(笑)


9月2日(水)、3日(木) は、

出張のためお休みをいただきます<(_ _)>








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!














◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-08-30 19:20 | おみせ
<< Forte 2015 秋冬 靴... スマートなポーチ >>