まんまる・・・


生憎のお天気の土曜日 ・・・

お天気が良かったらきっとお出かけの方も

多かったのでしょうが・・・

きょうは お家でゆっくり な方が多いでしょうね。


今日… オープン当初から来てくださってる方から



「Blog 楽しみにしてるんだけど
  ちょっとサボ りよるみたいやけね…」


と、喝を入れられたので・・・・・ ( ̄∀ ̄)



アップできるときはBlogも並行してアップしていこうと

心に誓いました・・・


誓いましたよ・・・ 

誓いましたってば・・・



誓うことは、誓いました・・・一応  ( ̄∀ ̄)。



ということで、本日はタイトル通り

「まんまる」なものを…


ワタシがmaruなだけになんとなく マルイモノ が好き

好きというより、ついつい集まってしまう…(笑)


まぁ、安心するカタチですもんね ♪



d0124206_18582248.jpg


ポーチ付きのまんまるミラーと



d0124206_18584560.jpg


まんまるバッチ・・・



ご紹介しますね♪


どちらもヴィンテージスカーフのリメイクで

同じものが作れない1点モノのシリーズ・・・


まずは、ポーチ付きミラーから



d0124206_1933154.jpg


d0124206_1935047.jpg


d0124206_1935989.jpg


d0124206_1941096.jpg


d0124206_1942212.jpg



鏡の大きさは手のひらサイズ。

ポーチはその鏡が綺麗に収まるくらい…


持ち運びにも便利だし、化粧ポーチにもスッキリ収まる

実用的サイズです(^^)/♪


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!



お次は まんまるバッチ・・・



d0124206_1971419.jpg



d0124206_19304620.jpg





こちらもヴィンテージスカーフをリメイクしたバッチ。

缶バッチ世代の方は、理解して頂けると思うのですが…

缶バッチよりも少しエレガント(笑)に着けて頂ける

ブローチ的感覚のバッチです♪


重くなりがちな冬のお洋服に、

スパイスのきいた色でアクセント!!

ネックレスなどとはまた違った使い勝手の良さ

ご自分のアイディアで楽しんで使ってみてください(^^)/



今ですね・・・

一気にクリスマスのデコレーショングッズが入荷

して来ましてね・・・

街は N.YよりもTOKYOよりも

どこよりも早いクリスマスイルミネーションで

彩られているので、早く店頭に出したい気持ち

でいっぱいですが・・・


とりあえず・・・ 中身だけ確認して

そっと段ボールのフタを閉めました(笑)( ̄∀ ̄)





週末の商品出しは
ムリっ!!! (笑)





とゆことで・・・

近々クリスマス商品もアップしますね(^_-)-☆(笑)






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








ポーチ付きまんまるミラー(chicolatte)
¥3000+税


まんまるバッチセット(chicolatte)
¥2700+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-11-07 19:29 | おみせ
<< クリスマスっぽくないクリスマス… パールの実 (studio T... >>