8PARK


本当は、ちゃんと季節を区切って

来年の春から… と思ってたのですが

あまりにも素敵なジュエリーだったので

少しフライングして、クリスマス前に間に合わせて

貰った Decor で扱う新ブランドの8PARKさん・・・


本当は彼の世界観でご紹介したかったのですが

今日は、私の独断と偏見で大好きなリングを2点ご紹介♪


すぐに追って他のデザインのリングや

アイテムもご紹介させて頂こうと思ってます(^^)/




d0124206_1924517.jpg



THE ひとめぼれ…(笑)


d0124206_19243254.jpg




キチンと一つ一つ丁寧に留められたダイヤが7石・・・

それをチェーンで連ねて、華奢なシャンクに

華奢で繊細なんですけど、しっかりと意思を持つ

キリリとした感じに惹かれます


こんな感じの女性になれたらいいですね(笑)



d0124206_19311628.jpg



こちらは、ダイヤが3石・・・

デザインの要素は、先ほどの7石のタイプと同じですが

石座に使ってるのがこちらはK18ホワイトゴールド

ゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションは

何となくクラシカルな印象も受けるのだけど

デザインは至ってミニマルで繊細・・・

現代的なイメージ 


そのリミックス感が、何とも言えない

安心感と緊張感をもたらすんでしょうねぇ~~



とっても好きなデザインです♪



もちろん・・・

普段使いでもイイのですが

少しカジュアルなエンゲージリングとしても

ご利用頂けるのではないでしょうか?




はたまた・・・


今年一年頑張った自分のご褒美として・・・

最愛の方へのクリスマスプレゼントに・・・



いかがでしょう?




う~~ん… 私も欲しいっ(笑)





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









Diamond ring (7Dia)
K18使用
¥88000+税

Diamond ring (3Dia)
K18WG+K18YG
¥52000+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-12-22 19:44 | おみせ
<< 今年も1年ありがとうございまし... 数字★星座★イニシャル… >>