今年も1年ありがとうございました(^^)/



d0124206_19542785.jpg


何なんでしょうね…

この月日の経つはやさ…

今年は特に早かったように思えます^^;

って、毎年言ってそうですが・・・(笑)


ハイ・・・ 

今年もあと一日で終わります。

Decorもようやく、大掃除が終わり

お正月を迎えることが出来そうです。



今年も一年・・・


ご来店くださった皆さま

Facebookページを始め、このBlogに

訪れてくださった皆様・・・

そして、イイね!やコメントをくださった皆様・・・


本当にありがとうございます<(_ _)>


Facebookページは何とか日々更新出来たのですが

Blog がなかなか更新出来ず申し訳ございません!

来年はもう少し頑張ろうかな?(笑)^^;


毎年、大掃除が終わりシーンと静まり返った

店内で、こうやってBlogを書いてると

この一年あった色々な出来事を思い出します。


そして一人そっとニヤけているのですが・・・・(笑)


また、来年も皆様の笑顔にお会い出来ますよう

皆さまの「カワイイ!」 「楽しい!」「カッコイイ!」を

探して参りたいと思います!!



次の2016年が皆様にとって

笑顔多き一年でありますよう・・・



来年もDecorをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




皆さま・・・

良いお年をお迎えくださいねぇ~~(^^)/





Decor は、新年4日より営業致します。







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2015-12-30 20:10 | おみせ
<< 2016年もどうぞよろしくお願... 8PARK >>