2016年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


新年 明けまして おめでとうございます!!

2016年 … 明けましたねぇ~

年末からものすごい勢いで

月日が駆け抜けてゆきましたが…(笑)^^;


今年の年始のお休みは、短い方も多いので

今日から仕事始めって方も多いのでは?



私も例に洩れず・・・

いつもならば、月曜までお休みを頂いて

明日から・・・ と言うダンドリなのですが

今年は少しばかり、ヤル気を見せてみました(笑)


と言うわけで、Decor 本日より

営業スタート!!です(^^)/


本年も皆さまの・・・

「カワイイ!!」 「楽しい!!」 「カッコイイ!!」を

共有させていただけたら良いなと思っております。


この2016年も変わらぬご愛顧

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




d0124206_1764724.jpg




そして今年も皆様から温かいメッセージのこもった

年賀状を頂戴いたしました。

本当にありがとうございます!!



お引越しして… ご出産して …

なかなかお店にいけないですが

頑張ってください!!


Blog 楽しみにしてます!!



アハハハハハハ・・・(^_^;)


ハイ・・・ 

Blog アップ頑張ります・・・(笑)



( ̄∀ ̄)



というわけで・・・

皆さまの期待を裏切らぬよう

今年も精進してまいりたいと思ってますので

いつも通り、優しい目で見守っていてくださいね(笑)




2016年も皆様と一緒に

笑顔の絶えない一年となりますよう

願いを込めて・・・




本年もDecor 、marulog ともに

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>









*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2016-01-04 17:19 | おみせ
<< ハル財布 ♪ 今年も1年ありがとうございまし... >>