リメイクリングとお休みのお知らせ


お久しぶりです…

お元気でしょうか? ワタシは元気です(笑)( ̄∀ ̄)

気付けばもう月後半になってますな。

1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」…

昔の人はよく言ったもので、ホントに逃げるように

過ぎ去っていきますね(笑)。


本日はですね…まずお知らせ。


明日 2月21日(日)

所要により お休み を頂きます <(_ _)>


その代わりと言ってはなんですが・・・
(代わりにもなってないかも知れませんけど…^^;)


22日(月) は 営業 致します!

勝手申し上げて、申し訳ありませんが

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>



そして・・・


リメイクリング(笑)



S様からのご依頼の王道のエンゲージリング…


d0124206_18243826.jpg


0.7ctダイヤの縦爪ティファニー型。

これぞ、エンゲージリング!!というリング…

ダイヤに向かってシャンクがテーパードして

細くなってる加減からして、決してデザインは古くなく

寧ろこのデザインに憧れる方も多いはず・・・



ですが、S様曰く・・・

これじゃ、いかにも!!って感じで

日頃着けないんですよ だから・・・



「持ってても着けないんじゃ意味がない。」



確かに、確かに・・・

これぞ箪笥の高級肥し(笑)^^;

箪笥を肥やしても何にも実りはしないので

それならば、好きなようにデザインして気軽につけられる

ダイヤモンドを・・・


ってことで、デザイナーさんを巻き込んで

思考錯誤の結果、出来上がったのがコチラ・・・




d0124206_18332798.jpg



目玉おやじリング!!


とか命名したら怒られるな…(笑)^^;

デザイナーさんはもっとカッコいい名前を

仏語で付けてました(笑)( ̄∀ ̄)ゴメンナサイ



d0124206_1839192.jpg



少し大きめのダイヤの周りを贅沢に

ぷっくりと囲み、細かい凹凸のテクスチャーをつけ

カジュアル感をだしてもらいました(^^)/


全体的に マット なイメージ・・・

そこに キラリ と鋭い光を放つダイヤが・・・



か、か、かわいい・・・

しかも、カッコイイ・・・♡♡♡


これはS様に気に入って頂けるであろうと

見ていただいたら・・・

案の定・・・


カワイイッッッ !!!!



頂きました(笑)

思っていた以上の出来上がりだったらしく

とっても喜んでくださって・・・

しかも、いつもアクセサリーに興味を持たない

旦那さまが・・・


いいじゃん!ソレ!!




って言ってくれたんですよぉ~~(^^)/

という、嬉しいオマケつき♪



ご来店頂く度に着けてくださってるのを見て

良し良し… 良かった!良かった!

と心の中でガッツポーズをしているワタシなのであります。


ま・・・私がデザインしたわけでも

作ったわけでもないのですがね…(笑)^^;





S様 コレからも色んなシーンで沢山着けて

素敵なダイヤのリング 堪能して下さいね(^^)/




そして、いつも素敵なデザインを提供してくださる

デザイナーのKさん…

ありがとうございます!

コレからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2016-02-20 18:55 | おみせ
<< Happy Birthday ♪ 引き続き… >>