人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ♪


あ~~、いやだ・・・(笑)

年はとりたくないもんですね・・・

ここのところ、バタバタしてたもんですから

大事なこと、スッカリ忘れてました。



そう・・・

Decorちゃん、昨日 12歳 のお誕生日でした (爆)



ついさっきまで、忘れてて

お友達がお花を持って来てくれて初めて気付く始末^^;



Happy Birthday ♪_d0124206_18353570.jpg

N夫妻♪ いつも本当にありがとう!!


私が覚えてないで誰が覚えてるんだ!!!
オーナーさえも覚えてないのに…_| ̄|〇 (笑)


いました。覚えてくださってる方が…

ワタシは、良いお友達を持って幸せです。

忙しい中、届けてくれた Lさぁ~ん ありがとう(^^)/

心より感謝です<(_ _)>



そんな13年目の幕開けなDecorですが

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



12年…

おぎゃ~!!と生まれた赤ちゃんが

小学校を卒業する年月…


ものすごく長い月日のようですが、あっと言う間でした。

少なくとも自分の記憶に残っている限り

生まれてから小学校を卒業するまでは

果てしなく長い道のりだった気がしますが…(笑)


この長い年月、こうやってDecorが存続できるのは

ひとえに皆様のおかげです。


この場をおかりして・・・


いつもご愛顧頂き、応援してくださってるお客様

そしていつも励ましてくれる友人、知人の皆様・・・


いつも、素敵な作品を作ってくださるデザイナーの皆様


まぁ、あり得ないくらい好き勝手にやらせてくれて

何も言わず見守ってくれているオーナー夫妻…


心より感謝です!!



先日…

私事ながらですが、北九州マラソンで

フルマラソン完走することが出来ました(^^)/

フルマラソンは、まだ2回目ですが

42.195km の長い道のりを走りながら

感じたことは、友人、知人はもちろんのこと

沿道の応援なしでは走り切れていないだろうな

走れたとしても、かなり苦しいものだったと思います

楽しく完走できたのも皆様の応援のおかげ…


お店の営業も同じこと…


皆様の応援あってのこの年月なんだと思います。


これからも走り続けていけるように

皆様への感謝の気持ちを抱きつつ

13年目へ突入していきたいと思います(^^)/


これからもご愛顧と応援のほど

どうぞよろしくお願い致します!!!






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2016-03-02 19:06 | おみせ
<< Anniversary Eve... リメイクリングとお休みのお知らせ >>