Ribbon の Bag オーダー会 ♪


5月です… ハイ … 5月 (笑)

今年に入ってから何をやったのか

記憶の整理もつかぬまま・・・

ゴールデンウィークトやらに突入してしまいました(笑)


今月もどうぞよろしくお願い致します^^;


さて・・・ ゴールデンウィークといえば

Decorでも毎年行ってるBagのオーダー会

今年は、あらゆるリボンのバックのオーダー会を

行おうと思ってます(^^)/♪



なんと!! 今日から・・・(笑)


先にDMにてご紹介したお客様にも

詳細をお伝えしておりませんでしたので

Blog にて今から詳細お知らせしますね^^;


まず、今年の新しいデザインの

リボンバックから・・・



d0124206_19265583.jpg



d0124206_1927663.jpg




ストライプギャザーリボンバック ♪

大きさは、結構大きめ

A4のファイルは、すっぽりと横に入ります。

そして、持ち手は布のロープタイプか

木の持ち手を選んで頂けます

もちろん生地も選んで頂けるのですが

それは後ほど… ^^



d0124206_19271826.jpg



d0124206_19272981.jpg





そしてこちらは毎度おなじみの

ビッグ リボンバック

サイズは、MサイズとLサイズ

どちらのサイズも人気ですが、やはり人気なのは

Lサイズ… 1~2泊の旅行やママバック

ジムなどの大荷物の時のバックなどと

斜めがけにも出来るので、とっても重宝するんです!

Mサイズは、普段使いにも小回りの利く大きさです



d0124206_19274816.jpg



d0124206_19281100.jpg



数年前、サブバック的に作ってもらった

ミニミニリボントート


お弁当箱も入れられるように、少しマチを

広くとってますので、見た目よりも手回り品は

キチンと収まりますよ(^^)/



・・・ と、ココまでのリボンバックシリーズは

今まで、何パターン化のカラーパターンで

選んで頂いていたのですが、今年は・・・



d0124206_19281858.jpg



ベースになる生地・・・


d0124206_1928318.jpg



リボンやポケットになる部分の生地



を、ご自分で自由に選んで頂けます(^^)/

もちろん、今までのサンプルや写真もありますので

そちらから選んで頂いてもOK ♪

いつものオーダー会より、よりオリジナルな

Bag が作れます(^^)/


面倒な方は、イメージを言って頂ければ

私が考えます(笑)(^_^;)


d0124206_19284596.jpg



d0124206_1928565.jpg



フワフワリボンバック・・・


先ほどのミニリボントートより大きめ。

A5サイズの手帳やファイルなんかも入ります

もちろん、大きめポーチなども…

普段持つにはちょうどいいサイズ・・・


こちらは、このサンプルと


d0124206_1929726.jpg



d0124206_19291775.jpg




全部で3つのカラーパターンから選んで頂けます。

もちろん、ベースやリボンをお選び頂くことも出来ます





d0124206_19295892.jpg



d0124206_1930812.jpg




そして最後に バルーンバック


上から見ると・・・


d0124206_19305228.jpg




持ち手がリボン(^^)/♪

まん丸くてコロンとしたカタチがカワイイ

色柄ともにこの2パターンでオーダー出来ます



どうしても・・・ 他の色が・・・

ってかたはご相談くださいね(笑)^^;



ざぁ~~~ッとではございますが

お分かり頂けましたでしょうか・・・^^;?



あ・・・ そうそう

大事な会期ですが・・・


本日1日より・・・

6月5日(日)まで


行っておりますので、ご都合の合う方は

是非とも見にいらしてくださいね(^^)/


ゴールデンウィーク期間中は

明日の2日(月)はお休み頂きますが

それ以外は営業致しておりますので

皆様のお越しをお待ち致しております!!






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







ストライプギャザーリボンバック
@¥12000+税

ビッグ リボンバック
Mサイズ ¥16000+税
Lサイズ ¥18000+税

ミニリボントート
¥5000+税

フワフワリボンバック
@¥8000+税

バルーンバック
@¥11000+税





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2016-05-01 19:43 | おみせ
<< イロイロ… New Marriage ring >>