イロイロ…Ⅱとお休みのお知らせ


や、や、や… 約束は果たさねば…

今日はそそくさとパソコンに向かい

昨日予告した「作家さんイロイロ」の小物編・・・


間髪いれずに、本題へ入ります。(笑)


d0124206_14504451.jpg



今回、バックのオーダー会をしてくださっている

azul cielo さんから 「もじゃこ」・・・

1点1点フリーで作るのでお洋服も顔も

すべて1点もの・・・ お気に入りの娘がいたら

連れて帰ってあげてください(笑)



d0124206_14532574.jpg



manon さんより、おんなの子のブローチと


d0124206_14554964.jpg


デッカイコットンパールの刺繍ピアス。

このコットンパールの大きさが何ともいえず

カワイイのです(^^)/♪


おんなの子のブローチは、胸元につけてると

なんだか言いたくても我慢してる一言を

サラッと言い放ってくれそうなです(笑)



d0124206_14582664.jpg



grand jete さんの 大きな羊のブローチと


d0124206_1459353.jpg


ウサギのぬいぐるみ・・・


d0124206_14593130.jpg



そして カベちょろ のブローチ ・・・

*コレはカタチからして「イモリ」ですけど「カベちょろ」と言いたかったのです(笑)あ…「かべちょろ」とはこちらの方言で「トカゲ」のことを指します。



d0124206_15333829.jpg



akane tone さんの ツブツブ手鏡・・・


d0124206_15341623.jpg



〇△◇さんの ミラーブローチと


d0124206_15342658.jpg



フリンジピアス・・・



d0124206_1535468.jpg



manege さんの ウールフレーム・・・


などなど・・・

賑やかな店内になっております(^^)/

ゴールデンウィークは今日で終わりますが

5月の末くらいまでこちらは展示販売しておりますので

是非是非見にいらしてくださいね(^^)/



そして・・・最後にお知らせ・・・


9日(月)・10日(火)は、
勝手ながら お休み 頂きます




皆さま…ゴールデンウィーク最終日・・・

有意義にお過ごしくださいね♪(^^)/




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!






【 azul cielo 】

もじゃこ @¥5000+税


【 manon 】

女の子ブローチ @¥4200+税
ピアス @¥3600+税 (片耳)

【 grand jete 】

羊ブローチ ¥2000+税
ウサギぬいぐるみ @¥5800+税
かべちょろ ¥1680+税


【 akane tone 】

ツブツブミラー @¥5800+税

【〇△◇】

ミラーブローチ @¥1900+税
フリンジピアス @¥2200+税


【 manege 】

ウールフレーム M @¥2600+税
ウールフレーム L @¥3200+税






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2016-05-08 15:48 | おみせ
<< これからの季節に… イロイロ… >>