Numero と Petit carre Ⅰ


久しぶりにブログを更新しようと開いてみたら…

一瞬、Blogのアップの仕方を忘れるという事態…

それくらいココを開いてなかったのか

それとも脳が・・・_| ̄|〇i|i|i


イヤ…一瞬、ほんの一瞬だけですよ(笑)^^;


今日は純粋に新商品のご案内でございます。

先日、facebookページにてご紹介していた

Numero のシリーズと Petit carre のシリーズ

そちらの詳細を2日に分けてご紹介したいと思います



まずは、Numero のシリーズ ・・・・


d0124206_18135728.jpg



Numero とは イタリア語で「番号、数」を意味します。

その名の通り数字のジュエリーのシリーズなのですが

今回ご紹介する「Numero」のシリーズは

ちいさなNumeroシリーズ・・・


*過去のNuemroシリーズは こちら・・・

Numero①
Numero②
Numero③



それでは小さなNumeroのピアスから…


d0124206_18193831.jpg



数字の大きさは1cm未満… 小さな数字…

通常だと、こう言った数字のピアスは

平面的な数字の後ろにポストが付き、

耳たぶに貼りつく感じなのですが

このピアスはちょっと違います・・・。


d0124206_18273874.jpg



言葉で説明するのが面倒なので… こんな感じ(笑)

数字のヘリにポストをつけてるので

着けてしまうと正面からは数字とわからず

見る角度を変えると数字が見えてくる

と言うオモシロイ作り・・・


「いつもと違う角度で色んなものを見てみては?
  日頃見えないモノが見えてくるかも?」

というデザイナーからのメッセージも込められてます。


いつも見ている風景も、見る角度を変えたり

違う方向から眺めてみると新たな発見があるかも?

ですね・・・


と、話を元に戻しまして・・・(笑)

このピアス名付けて 「飛び出す数字のピアス」

ちなみに数字を2個連ねてるシリーズもあります。


d0124206_18365583.jpg



d0124206_1837612.jpg



数字はシングルもダブルも0~9までと☆・・・

お好きな数字を選んで頂けます。



d0124206_18431254.jpg



お次はリング・・・

華奢なリングに小さな数字・・・なのでピンキーがおススメ
*もちろん、普通サイズのリングもお作り頂けます


数字の他に☆モチーフや、小さなアコヤパールも

あるので重ねづけしてもカワイイです♪


d0124206_198067.jpg




こちらも 0~9 ☆ お好きな数字とサイズ

オーダーして頂けます♪



d0124206_19142361.jpg



こちらは、ネックレスチャーム・・・


お好きな数字を一つ・・・

またまた暗号化して複数・・・


d0124206_19152887.jpg



他のチャームと組み合わせたり・・・


d0124206_19155611.jpg



小さいので色々とアレンジが出来るのも楽しいんです♪




d0124206_19163537.jpg



最後に シルクコードのブレスレット・・・

カラフルなシルクコードに数字のモチーフ

とっても華奢なので着けていても違和感を感じません

何本かお好きな数字を組み合わせたり

他のブレスと重ねづけしたりしても

とってもカワイイと思います(^^)/♪


コードの色と数字はお好きなモノを選んで頂けます

*お選びになる場合はオーダーとなりますので納品まで2~3週間頂きます。




・・・とまぁ、Numero のシリーズはこんな感じ。

明日は Petit carre をご紹介しますね(^^)/




このシリーズは店頭でのご紹介が11月いっぱいの展示となっております。

それ以降は、オーダーは可能ですが、期間を過ぎますと現物をご覧頂けない

場合がございます事を予めご了承くださいませ<(_ _)>・・・





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!







Numero ピアス

シングル 1peace ¥10000+税
ダブル 1peace ¥13000+税

Numero リング

#1~7号まで(ピンキー) ¥16000+税
#8号以上   ¥19000+税

Numeroチャーム

¥6500+税

Numero シルクコードブレス

¥8500+税


*金属は全てK18を使用。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2016-11-08 19:30 | おみせ
<< Numero と Petit ... 時計とお知らせ。 >>