Christmas Collection ~ Waltz ~


12月… 入っちゃいましたねぇ~

12月に入ってしまえばもう まな板の上の鯉(笑)

煮るなり焼くなり好きにしてくれ!!

ハテ…?

鯉は煮たり焼いたりしても美味しいんでしょうか?(笑)


ま…そんなことはどうでも良いのですが^^;


クリスマスも間近ってことでDecorも

Christmas Collection なるものを行っております。


毎年色んなアーティストさんの作品を集めて

期間限定でご紹介してるのですが

今年はワタシがモタモタしていたおかげで(^_^;)

バックはWaltzさんのcollectionのみとなのですが…。


相変わらずですが、可愛いWaltzさんの作品を

ご紹介させて頂きますね♪


d0124206_1811479.jpg



Hoshi no me no sakana


ワタシの好きなボサノヴァの曲に

「南の海の魚」という曲があるんですが…


イヤ…このバックと何の関わりもないわけで…(^_^;)

何となく響きが似てて、ふとその曲を思い出した訳で…(笑)


「星の目の魚」・・・

タイトル通り、星を目にして見てみると

なるほど熱帯魚のような魚のカタチ・・・

画像で見ると平面的ですが、立方体のようになってるので

思いの外、モノは入ると思います。

ただ、沢山は入らないので・・・(笑)

パーティバックやお呼ばれバックとして…



d0124206_1856289.jpg



Four Windows

ブルーとシロのレザーのコントラストが

とっても綺麗な横長のショルダーバック。

表の三つの窓(Sサイズな為、窓は三つ 笑)から見える

木の葉の布地は、Waltzさんらしく

ヨーロッパのファブリックブランド「CASAMANCE(カサマンス)」

のもの…。

バックなどに使える布地ではないのですが

あえてココは贅沢に・・・

小ぶりなバックですが、マチも割とあるので

手回り品もスッキリ納まられますよ♪



d0124206_1971326.jpg



~Sand glass~

砂時計をイメージして作ったそうです。

砂時計のカタチをした平面のパターンを

つなげていくとこんなカタチに・・・


d0124206_1930352.jpg




色々な生地をはぎ合わせてユニークな

カタチのバックに…

シーズン問わずフルシーズンでお使い頂けます。

大きさは大きめなので、見た目よりも随分と

使いやすい大きさなのでは?



d0124206_19101148.jpg



~ House ~


タイトル通り、「お家」のカタチをしたバック。

Waltzさんをご存知の方は、懐かしい♪って

言われる方も多いかと思いますが

このデザインは、普遍的…

長年のファンが沢山いるのです♪


初めまして・・・ の方の為に簡単にご説明すると

屋根の部分を上にグイッと押し上げてもらうと

お家本体の部分がバックになっていて

そこにモノが収納出来ます。

割と深めなので長財布も綺麗に収まるんです。

そして…思ったよりも入りますので

ちょっとお出かけするくらいでしたら充分ですよ(^^)/




d0124206_19145596.jpg



~Reversible petit bag~


ETROの布地を使用したお出かけバック。

小さいバックって可愛いけどモノが入らない!

ってことも多いけど、このタイプなら手回り品はOK

そしてそして・・・このバックは


d0124206_19182644.jpg



リバーシブル!!

ETROの裏はインディゴ染めのレース生地。

おまけにマリン柄のスカーフもセットになってる

至れり尽くせりの仕様・・・

デザイナーさんの作品への愛が込められてますね。



こんな感じでご紹介する間に、

数点お嫁に出ちゃいましたが・・・^^;

まだまだ、入荷の予定もございますので

是非、WaltzさんのCollection 見にいらしてくださいね!


次はWaltzさんの小物をご紹介しますね♪





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!





Hoshi no me no sakana
¥13000+税


Four windows S
¥32000+税


Sand glass
¥25000+税


House
¥25000+税


Reversible petit bag
¥18000+税




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2016-12-04 19:26 | おみせ
<< クリスマスに… 天然石リングのオーダー会 >>