明けちゃいました。。。


ホラ・・・

言った通り・・・

ふと…正気に戻った瞬間

新年明けて1週間経ってたりして…( ̄∀ ̄)



ホントに経ってましたっ!(笑)^^;


遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>


そして

新年明けてすぐの連休・・・


お屠蘇気分も抜けないままにまたお休み。

まぁ、本気の仕事始めは皆さん次の火曜から・・・

と言うことで、のぉ~んびりお過ごしくださいませ。


今年も皆様の「カワイイ」「カッコイイ」を

探し求めてゆこうと思っておりますので

どうぞ今年も変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>。。。




d0124206_1822324.jpg



そしていつもいつも沢山のお年賀ありがとうございます!

このお年賀を頂いた時、皆さまの温かいお言葉に

毎年ありがたく 「今年も頑張ろう!!」 と

思える瞬間なのでございます。


そして、今までは


「Blog 楽しみにしてます ♪」

のメッセージが多かった中・・・

何故か今年からは


「マラソン頑張ってくださいっ!」


「北九州マラソン
   応援に行きますっ!」




などなど、もはやアクセサリーショップではなく

スポーツショップのようなメッセージも

多々見られるようにもなってきました(笑)


ハイ・・・

こちらも皆様のご期待に添えるよう

完走目指して頑張りたいと思いますので

Decor、marulog ともに応援して頂けると

大変心強く、頑張れますのでよろしくお願い致します(笑)




2017年も皆様にとって

明るい笑顔多き年になりますよう・・・

願いを込めて。


本年もどうぞ Decor、marulog を

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>。





~お知らせ~

1月9日(月)は休まず営業致します!

翌日10日(火)を代休とさせていただきますね。









*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2017-01-07 18:15 | おみせ
<< お知らせと新作入荷♪ 今年も一年… >>