ラフィアのバック ~ MMM ~


コレだけ気温が高いと
梅雨を通り越して、夏が来た。
と勘違いしちゃいますね^^;

もう、そそくさとサンダル履いてるし(笑)
バックも夏仕様に持ち替えたいところ…

と言うわけで、本日は夏仕様のバックをご紹介♪


d0124206_16464795.jpg











MMM のラフィアバック…

フランス人のデザイナーさんがデザインした
マダガスカル産ラフィアのバック。

色も素材も天然にこだわり
全てハンドメイドで編みあげた
こだわりの品・・・。

なので1点1点 編み方やカタチが
不揃いなのもご愛敬ですが
シッカリと編まれてるので
安心して長く使って頂けます(^^)/

d0124206_16464795.jpg










d0124206_16465709.jpg











カラーはグレーとブルーの2色
大きさは、MとL の2サイズです。

MサイズはA4縦くらいの大きさ
Lサイズは B4横くらいの大きさで


d0124206_16470696.jpg











それぞれ楕円の底マチがあるので
内容量としては結構入れることが出来ます♪

d0124206_16471254.jpg











持ち手は革でぐるりと包んであるので持ちやすく
本体のラフィアもこの革の持ち手も
使いこむ毎に しなやかで柔らかくなり
より使いやすくなるんだそう・・・



d0124206_16473223.jpg











ラフィアのクラッチバック
大きなボタンがカワイイ・・・

d0124206_16473742.jpg











中の裏地にはアフリカの布が・・・
ポケットもちゃんと付いてます。


d0124206_16472484.jpg










グレーのクラッチ

d0124206_16474216.jpg











d0124206_16471899.jpg










グリーンのクラッチ・・・
*グリーンのクラッチの中布はグレーと同じ柄の布です


長財布も入る大きさではあるのですが
やはりクラッチバックに通常サイズの
長財布は不向きかと・・・^^;
面倒くさいですけどね
お財布小さくすると、クラッチバックも
より可愛く持てるというものです♪


そんなあなたにおススメなお財布(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


小さな使い勝手の良いお財布も
一つ持っておくと便利ですよね・・・


今日は母の日。
お母さんにありがとうと
何か美味しいもの買って帰ろう。。。


ラフィアバック(トート)
Mサイズ ¥16000+税
Lサイズ ¥19000+税

ラフィアクラッチ
@¥19000+税



*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




[PR]
by maru-log | 2017-05-14 18:15 | おみせ | Comments(0)
<< 紫外線対策にも… UV対策について…(お休みのお... >>