人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの私でも…;


連日で申し訳ないのですが…

またまた、うちのお茶目な母の話。


ありがたいことに母は私の為にお弁当を作ってくれる

お腹すいたから、愛母弁当食べよう!!


わっ!美味しそうね…

豚肉のジャガイモ巻きコロッケ…


パクリっ!!


うん、美味しい…

・・・・・・けどなんだかこの豚肉噛み切れないわね。

味もしないし…


ゲッ!ナンジャコリャ?


ビヨォ~~ン

噛み切れないお肉の正体は「輪ゴム」でした


・・・・・・・・

中国の「段ボール肉まん」に続き我が家では

「豚肉のジャガイモ巻きコロッケ in 輪ゴム」 ですかっ!!


いくら私がイヤシイ系と言ってもさすがにこれは…

ゴムに私の知らない栄養があるのでしょうか…


ゴムのように丈夫で伸び伸び育ってほしいと言う

母の強い思いが込められてますな…(笑)


大丈夫ですよ…

心配なくとも、丈夫で伸び伸びと育ちすぎてますから…;

さすがの私でも…;_d0124206_1353979.jpg

by maru-log | 2007-12-07 13:55 | 出来事
<< ターコイズ 最近は… >>