人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタからの贈り物


私の誕生日はクリスマスに中途半端に近い;

いっそのこと、クリスマスに生まれたかったくらいだ。
(また、身勝手なことを…;)

誕生日、クリスマスのプレゼントはいつも一緒。

下手すりゃ、親の都合でお年玉まで一緒になることも(笑)


この歳になるとどうでもいいことなのだが(笑)

さすがにナイーブな子供の頃は4月や5月の誕生日の子が

羨ましかったなぁ…(←欲深き少女)


んでもって、ちょっと早い

オーナーサンタからのプレゼント


サンタからの贈り物_d0124206_13572329.jpg



私の冬には欠かせないアイテム!

グローブだ!!

手の平はスゥェードになってて、自転車のグリップ握るのも

滑らずかなり機能的!!

ずっと、ドライバーズグローブが欲しかったので

かなり嬉しいっ!!

しかも、私の好きなグリーンと最近お年頃になってから

気になりだした赤いコンビのグローブ…

さすが!わかってらっしゃる(笑)


欲しい欲しいと思いつつ、いつも買い逃していたグローブ

思わず小躍りしてしまうくらい嬉しかった!


本当にありがとうございます!!


今年もこれで冬が越せそうです♪

よしっ!これで自転車ビュンビュン飛ばすぞっっ!
(危ないって… ; )

by maru-log | 2007-12-23 12:24 | 出来事
<< Merry Christmas!! イタズラゴコロ >>