人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…


本屋に行く度に気になってしょうがなかった雑誌

1冊だけ誰かを待ってるように佇んでる雑誌

きのう、なくなってしまうのが惜しくて

とうとう買ってしまった。


とうとう…_d0124206_12282088.jpg



このご時世になんと、ユーモラスな…;

タイトルが かに ですよ かに !!

2冊あったら「かに」好きなオーナーへ

プレゼントしようかと思ったけれど、

「私が好きなのは 食べるカニ!! 」

と却下されそうだし、1冊しかなかったから・・・(笑)


本の中身は丸ごとカニ一色…;

カニの種類、カニ缶について、カニの料亭etc…

カニについてよくこれだけ書くことがあるな…

と、感心してしまうくらい「かに」 (笑)


まるで冗談のような雑誌なのだが

意外にもシリーズ化しているらしい(驚)

バックナンバーもあった;

次回は「たまねぎ」らしい・・・


遊びのない世の中に、遊びを感じた1冊…

いいなぁ、ほのぼのしてくる


カッコイイ雑誌もいいけれどたまには

こんなユーモラスな雑誌も雑誌らしくてイイッ!!(笑)

さぁ、読み終わったら

友達の飲食店にプレゼントしようっと!!



こんな私で良いのカニ… ;

by maru-log | 2008-03-25 12:46 | 出来事
<< ラベンダー色の… 記憶力 >>